えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2008 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 04

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

お約束 

1000円札の野口英世って透かしの方が若干肥ってません?

はい、目の錯覚ですね。わかります。
どうやらおかしいのは頭の中身だけじゃないみたい、SINでございます。

今日バイトで、先週熱で休んだ後輩(こちら参照)に会ったのですが、私がヘルプしたことについて見事に何も言わずでしたねwww
休みの連絡入れた時に『済みません』って言ったから十分だと思ったんですかね?
まあ、つっこむ元気がもったいなかったのでスルーしましたが。

ところで

部屋の改修終わりました_| ̄|○
これで、あと数か月は持つはずです^^;


相変わらずポスターを張ることはできませんが( ̄□ ̄;)!!

今日はエロゲ関連はストップ!!
来週からまた頑張れるといいのですが・・・^^;


[追記]
しつこいですが、テンプレいじりました。
今回の目的はコメント記入エリアの拡大です。
やっぱり、大きい方が書きやすいと思いまして・・・

それに伴い色々いじったので、また崩れてるかもしれません。
もし崩れてたら、連絡いただけたら幸いでございます_| ̄○ノ
それはもしや偽札かも(殴)

>これで、あと数か月は
しばらくは安心ですね。
後は天井の利用法でしょうか(ぉ

>コメント記入エリア
やはり大きい方が書きやすいですね
ブログによっては妙にちいさいのもありますし(:^-^)
[ 2008/06/09 07:00 ] [ 編集 ]
>ヘルプしたことについて見事に何も言わず
そこは求めても仕方がないところだと思います。
言ってくれる人がいれば「礼儀正しいヤツだな」と思えばいいことで。
私も何度も急に欠席する後輩のヘルプとして働いたことがありますが、
お礼なんて言われたことは、おそらく一度もないですよ?

>来週からまた
がんばれ~♪ 私もゲームを頑張って進めたいです!
それはもう、仕事を放棄してでもっ!!(マテ
[ 2008/06/09 23:05 ] [ 編集 ]
Re: コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ
>>カーフさん
>天井の利用法
なんか使えそうなんですよね^^;
でも、突然天井が抜けてエロゲが降ってくる事態は避けたいですねw

>大きい方が書きやすい
そう言っていただけると、変えたかいがありますヾ(≧∇≦*)ゝ
自分でも、前の狭さは気になっていましたからね^^;

>>聖城竜王さん
>求めても仕方がない
やっぱりそんなものなのですかね~?
まあ、これからはあっさりといきます。
貴重な意見、あどばいす感謝です∑d(`・ω・'))

>ゲームを頑張って
ゲームに追われているのも何か間違えている気がしますが、エロゲをするようになって初めて『積み』の恐ろしさをしりましたね( ̄□ ̄;)!!
[ 2008/06/10 19:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


