えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2014/11/09 桁数間違えてないか何度も確認した 

zakki_378.jpg
なんとかイベント前までに攻略を進めることができた。
6-2 は力押ししようとすると、道中 3 戦+渦潮で逆に難しいね。


開設から 6 年と数ヶ月。
経ってみるとあっという間で、始めた当初は果てしない壁。

カウンターが 20 万を記録しました。

最新情報を素早く採り上げる訳でもなく、
有益な情報を書く訳でもない。
その日その時感じたことを記録してきましたが、
こんなとこまでくるもんだなぁとふと思った。


ツイッターでの宣言どおり、Leanan-Sidhe の感想書きました。
なんともまとまりの無い文章ですが、
今感じれる事を可能な限り凝縮してぶつけたつもりです。

書いて寝てふと起きたら、感想文が作者の方々に RT されてて ヒエー とか声出たのは内緒な!


【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

感想:Fate/stay night [Unlimited Blade Works] #04 戦意の在処
>>カーフさん
>この作品に登場する人物は全て18歳以上です
前提条件って強いですよねw

>完全にストーリーの外に放り出されてる藤ねぇの役割とは
ゲームオーバー後とかファンディスクとか(アニメの話しろ)

>普通のえろげなら女の子と一緒に住めてウハウハなのにどうしてこうなった
い、一応一緒に住むことになりましたし(震え)



2014/11/02 最近行った店とか
>>カーフさん
>小さい店だけどいい料理といい雰囲気を持つところ
リラックスできるのは重要ですね。

>客を覚えるってのもサービス業の基本
覚えててくれてると嬉しいものですね。
私はサービス業ではないですが、
お客さんを相手にすることは変わりないのにもかかわらず
自分には出来ないので頑張らないとなぁと思います。

まずはにぢゅうまんおめですねとo(^^o)(o^^)o

>こんなとこまでくるもんだなぁとふと思った
それだけみんなに期待されてるってことですよ(笑)
リツーイトされるのもその証拠かと( ・・)/
[ 2014/11/10 08:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


