えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

感想:Fate/stay night [Unlimited Blade Works] #05 放課後に踊る 

fate_sn_anime_46.jpg
のだー(かわいい)
原作のイメージよりも若干お茶目な印象を受ける桜ちゃん。



fate_sn_anime_47.jpg
一成さん、大分と声が戻ってきましたね。



fate_sn_anime_48.jpg
アゾット顔
また一つ訳の分からないようで分かってしまう単語がこの世に誕生した。。。



fate_sn_anime_49.jpg
なつかしの CG。
原作では一周目から凛ルートに行こうとすると、ここで即死でしたね。



fate_sn_anime_50.jpg
――――同調、開始(トレースオン)



fate_sn_anime_51.jpg
常人ならパニックを起こすほどの大怪我をしてもさほど声を上げず、動揺も見られない士郎。
むしろ魔術師として修行を重ねてきた凛の方が動揺している。
細かいところですが、士郎の人としての異常性を表すシーンの一つです。



fate_sn_anime_52.jpg
胸部 E+
(スキル表記に F より先がないため)
いやーライダー姉さん(末っ子)えろいわー



fate_sn_anime_53.jpg
アーチャー『おこです』




fate_sn_anime_54.jpg
(かわいい)
今週のせいばー:食ってた(ぁ

>同調、開始(トレースオン)
そして士郎の宝具「バールのようなもの」(椅子の部品から錬成)

>アーチャー『おこです』
アーチャーさん「・・・俺が学校とやらを修理せねばならんのか」(まて
[ 2014/11/10 08:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


