えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2014/11/15 欲しいものが山ほど 

JK が最強装備になる季節ですね。
(マフラー+カーディガン)


zakki_380.jpg

コート買いました。
色はネイビー。
表面は 100% ウールで綺麗なので、見てるだけでテンション上がる。

オフでも、お出かけになると、そこそこきれいめな服装するのが今の私の主流なので(少し前だとニットベスト+スラックス+革靴とか)、オンオフ両方使えるのを前提に探しに行きましたが、いつも服買う店で見かけて一目惚れ。やっぱ、ダブルのトレンチ格好良いわ。

少し高くて、明らかな予算オーバーでしたが、薄くて着膨れしないのに防風撥水機能あり、おまけに内側からの吸湿性は高いとのことだったので、使い良さそう思い切って買いました。まぁ、コマーシャル用の限定品で、調達するのがかなり難しく、次来たときはなくなっているかもというショップ店員の一言にやられたとも言われますが(ちょろい)。

ネタバレすると、ザ・スーツカンパニーで買ったのですが、Begin とのコラボ第一弾のスーツも無くならないうちに早く買いたいところ(このコートは第二弾)。服は欲しいものだらけで困ります。

話は逸れて。
いつも仕立ててくれてる店員さんが居なくて、仕方なく他の店員に見てもらったのですが、その方に『いつもの人、今日お休み頂いてるんですよーw済みませんー』って言われて少し恥ずかしかったイベントがあったりなかったり。しかも、常連とは言え、月一くらいなのに普段来店するときの服装も覚えられてて、なお恥ずかしかったり。


艦これ、秋イベ始まりましたね(締めの言葉)。

寒いときはやはりコートということですね

>次来たときはなくなって
限定とか初回とかそんなものにみんな弱いんだから(ぉ

>常連とは言え、月一くらいなのに
もしや有名人で名が通っているのかも(まて
[ 2014/11/16 21:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


