えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2008 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 04

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

頑張れ俺 

大学での友人よりも嫁の方が圧倒的に数が多い男、SINでございます_| ̄|○
や、決して孤独に過ごしてるとかそんなことはないですよ。単純に脳内嫁が多いだk(ry

現在頑張ってます。
徹夜ルート覚悟でG線上の魔王終わらせにかかってます。
これを契機に3日で1本クリアしてたあの頃に戻れたら・・・(遠い目)
いや、無理ですから。勉強しないとサキが沙希が咲が、先がないですから(´・Д・)(変換の上から順に)


ストーリーの枝葉の部分が意外と多いことにびっくり( ̄□ ̄;)!!
車輪の国は個別なんてえt(ryの部分だけだったのにwww

まあ、伏線とか重視した物語は、1本道の方が作りやすいでしょうしね。


さて、続きやります。
俺はまだまだやれるはずщ(゚Д゚щ)

(あからさまな死亡フラグだなー)






水羽(*´Д`)ハァハァ(滅
>3日で1本
早いですね。ネット上をあちこち巡回していると、金曜日に買って週末でコンプリートというのを耳にすることは少なくはないのですが、読むのが遅い私には真似ができません(笑)。コンプリートは早くとも2週間程度かかります。
ちなみに徹夜でプレイというのは何度かあります。値段が4桁の栄養ドリンクで体にムチ打って頑張るってのもたまにはいいですね(笑)。
[ 2008/06/10 07:35 ] [ 編集 ]
>大学での友人よりも嫁の方が圧倒的に数が多い
や、妄想好きなら当然でしょう(ぉ
私も桁数が一桁違いますしww

>3日で1本クリア
現役(?)の頃でもそんなペースはありえなかったですね~
基本オートプレイですし。あと忙しいときはしない派(苦笑
まぁ私は今月でefコンプを目標にww
[ 2008/06/10 19:47 ] [ 編集 ]
>勉強しないとサキが、沙希が、咲が

これは吹きましたww


>3日で1本クリアしてたあの頃に戻れたら・・・

いや、、凄いですね・・・早すぎますよ^^;

尊敬してしまいそうです(汗
[ 2008/06/10 20:01 ] [ 編集 ]
ネットの知り合いはたくさんいても嫁はいない人です(:^-^)

>俺はまだまだやれるはず
なに、萌えがあれば人間なんとかなるものですよ(笑)
[ 2008/06/10 22:39 ] [ 編集 ]
Re: コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ
>>すわ郎さん
>ネット上をあちこち巡回
最近、エロゲを買って数日はネット巡回を控えています(>_<)
買って速効ネタばれは嫌なんで^^;

>徹夜でプレイ
徹夜を覚悟したことは何度かありますが、実際にしたことはないですね^^; あ、愛が足りないのか( ̄□ ̄;)!!


>>紘々さん
>桁数が一桁違い
友人が100人として、嫁が1000人でしょうか?(ぉ

>基本オートプレイ
せっかちな性格なんで、オートプレイはしないんですよね(殴
地の文とかフルスピードですw


>>yukさん
>吹きました
この他にも私のPCには凄まじい誤字が眠っています。
レポート提出前に総チェックを3回かけるのは既に仕様ですね(ダマレ

>尊敬してしまいそうです
いけませんよ!!

>>カーフさん
>嫁はいない
カーフさんはどうやらすごく意志の強い方のようですね。
ぜひ、その極意を(殴

>萌えがあれば人間なんとかなる
激しく同意s(ry
[ 2008/06/12 21:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


