えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

感想:Fate/stay night [Unlimited Blade Works] #09 二人の距離 

ライダーの最後の活躍や
セイバーのつんつんや
凛のでれでれや
桜の仰向けおっぱいや
士郎の異常性が良く分かる #8 を見逃して
俺はどうしたら良い?




fate_sn_anime_71.jpg
アーチャー:187 cm
セイバー:154 cm
凛:159 cm
士郎:167 cm



fate_sn_anime_72.jpgfate_sn_anime_73.jpg
激おこセイバーの胃袋視点




fate_sn_anime_74.jpg
愉悦部




fate_sn_anime_75.jpg
他者封印・鮮血神殿を食らっても献血を勧められる藤ねえは人類最強説



fate_sn_anime_76.jpgfate_sn_anime_77.jpg
fate_sn_anime_78.jpg
Fate/stay night♂





fate_sn_anime_79.jpgfate_sn_anime_80.jpg
あまりに綺麗だったので背景画ですがスクリーンショット。
車のぬるぬる感も美しい。



fate_sn_anime_81.jpg
あー今 HF のフラグ折ったなーとか思ったわけです。




fate_sn_anime_82.jpg
さて、今回は後半戦への布石という感じでしたが、
この辺りから私の記憶が曖昧です。
次回からどういう展開になるんでしたっけ。
個人的には忘れてくれた方がアニメ楽しめるので良いんですが。


リピートとかいうのはないからなぁと(・・;)
>俺はどうしたら良い?

>藤ねえは人類最強説
日常要員が最強というのは基本ですから(ぇ

>Fate/stay night♂
令呪股間説が多数意見(まて

>個人的には忘れてくれた方が
記憶って忘れたいものに限って忘れないですよねぇ(^_^;;;
[ 2014/12/08 19:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


