えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2014/12/07 ボーナスの行方 

12/02 付けで 28 歳になりましたが、
あと二年で魔法使いと思うと驚愕ですね。



ボーナス頂いて速攻使って、残りを口座にぶち込んだが、まだまだ年末年始が控えている恐怖。あと、やっぱり使い道の大半はスーツカンパニーであった。



zakki_467.jpg
まずはバルベラ生地のスーツ。
同生地を使っていた Begin 別注品にしようと思ったが、いつも行ってる店舗では発売から時間が経っていることもあり売り切れで、店員さんにこちらで口説き落とされた。これは天王寺で買ったが、後の調査で別注品の在庫は僅かながら梅田にはあったらしく、今から考えると少し惜しい気もする。

分かりにくいですがネイビー起毛×白ストライプの横に臙脂色のストライプが入ってます。勤め先がお堅い業界で、間違いなく仕事には来て行けないので、上下バラしてとか少しいい場所に行くときなど私服として着ようと思ってる。




zakki_468.jpg
Begin 別注のフォーマルスーツ。
冠婚葬祭兼用らしいが少し黒色が浅い気が。。。と買った今も懸念してる。
(一応実物は写真よりずっと黒いです)

上下ブラックスーツの他に披露宴用ディレクターズスーツ的なジレとコールパンツが付いてる。礼服は親父のお下がりを使ってたので、つねづね一着欲しいとは思ってた。




zakki_465.jpg
zakki_466.jpg
タケオキクチでクラッチバッグ買ってきた。
付属のベルトを使えば、カジュアル向けのショルダーバッグにもなる 2way 品。

先日とある披露宴に参加したときに手荷物の置き場に困ったからである。
あと、二年前から使ってたショルダーバッグは少し小さくて、財布とスマホ入れると他のものがあまり入れられないので、これくらいのバッグは欲しいと思っていた。



さて、次のボーナスはまだかしら(夏)



【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ


レス遅くなって済みません・・・


感想:Fate/stay night [Unlimited Blade Works] #05 放課後に踊る
>>カーフさん
>今週のせいばー:食ってた
ルートヒロインじゃないので(ぁ

>アーチャーさん「・・・俺が学校とやらを修理せねばならんのか」
言峰神父との共同作業ですかねw



2014/11/15 欲しいものが山ほど
>>カーフさん
>寒いときはやはりコートということですね
腰やふとももが冷えないのは大きいです。

>限定とか初回とかそんなものにみんな弱いんだから
ここの店員もそういえば私が買う位に言ってると思われますw



感想:Fate/stay night [Unlimited Blade Works] #06 蜃気楼
>>カーフさん
>佐々木小次郎って巌流島専用キャラ
fate では寺の門専用ですw

>殴りたくなってくるこのドヤ顔
ウザさ:S



2014/11/22 冬は洋服代がアレ
>>カーフさん
>空から女の子が降ってきたら受け止められるかそれが問題
DEAD END しかないモブなので。

>一つ買えばほかのもほしいというのは人の佐賀
物欲には果てがないですね、本当に。

年齢なんてただの目安ですよ学生生活終わったら(ぁ

>店員さんにこちらで口説き落とされた
説得スキルが高い店員を相手にしてしまったと(ぇ

>手荷物の置き場に困ったからである。
入りきらないって困りますからねぇ(^_^;;;
[ 2014/12/08 19:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


