えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2014/12/14 翌日には筋肉痛が来るからまだ大丈夫 

唐突ですが、スポーツジムに通おうとしています。

一昨年や昨年は 1ヶ月に 2 回程ボルダリングに通っており気にしてなかったのですが、上達度合いが著しく低下したため一緒に行っていた友人と共に飽き、最近では数ヶ月に一度程度しか行っておらず体の鈍り方、もといウエスト周りのお肉に明らかな影響が認められて少しマズイ状態。

飲食が好きで、かつピッタリ目で服を選ぶので、このまま順調に推移すれば外出するための服が無くなってしまう。まだまだ適正体重以下ではあるので健康上は問題はないですが、早めに手を打つことにした。

幸運なことに自宅近辺にこじんまりとしたジムがあったので、そちらに通うことに。
まずは習慣づけから。




古鷹改二から時間が経ったので、山城と潮と初春を改二にしたよ!
(いまさら)

zakki_469.jpg
超絶地味にオンメンテ実装された山城改二。
ステータスや持ち込み装備はもちろんのこと、
予想通りふともものむっちり感が増してて嬉しい限り。
自信なさそうだけど、実は負けず嫌いな山城は可愛いよね。



zakki_470.jpg
近代化改修の勘違いも解けた潮改二。
運は時雨に及ばないものの、他のステータスは駆逐トップクラス。
今回もいいおっぱいである。
中破絵は、改の下乳も興味深かったが、薄っすら見える改二の谷間も良いものである。



zakki_471.jpg
レベリングしようと思ったら居なかった初春(オイ
この絵師さんは、少し前は、もう艦これで描かない噂が一部にあったので、
これで天龍龍田も期待できる。
能力的には残念ながら飛びぬけたものはないものの、
バランスの良い性能と12.7cm連装砲B型改二及び13号対空電探改の持込が嬉しいところ。


【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

感想:Fate/stay night [Unlimited Blade Works] #09 二人の距離
>>カーフさん
>令呪股間説が多数意見
股間から圧倒的な魔力が発揮されるのも笑えるなぁ

>記憶って忘れたいものに限って忘れない
忘れるって言ってる時点で忘れてないですしね。




2014/12/07 ボーナスの行方
>>カーフさん
>説得スキルが高い店員を相手にしてしまった
店員 VS コミュ障(アカン

>入りきらないって困ります
服が重くなるのも疲れますしね。

やっぱ毎日の運動ではないかと思うわけですよええ(笑)
・・・でもジムというと眼帯でスキンヘッドのおっさんが(古

>山城と潮と初春を改二にしたよ!
乗るしかないこの改二ムーブメントについていくのは大変だなぁ(ぁ
[ 2014/12/15 20:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


