えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

男女 

よっしゃーぁああー
キタキタ━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!

G線上の魔王、コンプ致しましたヾ(≧∇≦*)ゝ

正式な感想は明日書くとして、一言だけ、一言だけ。




水羽かわいくね?

あの性格の変わり方はよかった。
主軸ルート(うさみんるーと)除く3ヒロインのルートはいまいちな感があったのですが、水羽の心理描写には激しく共感。

付き合い始めたころの描写とかもっと多くすれば実は泣けたのでは?と。
や、すでに一言で無いのは仕様ですw


ところで、今日は実験が思いのほか高速に片付けられたので、久しぶりにカラオケに行ってこようと思いましてね。いや、一人ですよwww

で、行こうとして見事に引っ掛かりました。
友人がラウンドワン(スポッチャ)に誘ってきたのですよ。

『最近、鬱っぽいから体動かしてスッキリしたら?』
と。

ええ、なんて優しい友人でしょう。
私は深夜バイトをしていないので、夜にゆっくりする時間は多少ありますが、それでもストレスが全くたまらない訳ではありません。それほど強い人間ではありませんしね。

でもですよ、最近の私が元気ないのは単純に睡眠不足だと。
鬱を解消するにはカラオケでアニソン歌った方がいいと(殴

ですが、これから私が暇なのはその友人にわれていましたしね。なにより、ヘタレなので断りきれずいきました(ぁ



『べ、別に行きたかった訳じゃないんだからね。あ、あんたたちがどうしてもなんて言うから・・・
あー!! ニヤニヤするなー 臆面もなくツンデレとか言うなー!!』





ダマレ



ただ、一つ。友よ、私は5人目だろう?
男子3人、女子2人―――




先生!男子が若干女子より多いです!
(スポッチャってほとんど2人でする遊びだったよーな?)

はい、お約束☆

開始早々から、バッティングマシンで100 km/hを機械のように打ち続けました。
ウッディ、ウッディってね。


あ、スポッチャに居たのは1時間ですが、その後サービスでもらったメダルでつぶした時間は1時間半位あったのは仕様です。

って、みんな当て過ぎ。
なんで、20枚の元手で総計300枚以上になるんですか?
マジイミフwww


てなわけで、体が・・・


(´・Д・)?


い、たく・・・ない??


嫌だー、1日遅れで筋肉痛とか_| ̄|○
せめて、明日の朝には∑( ̄口 ̄)

>100km/h
70でいっぱいいっぱいな私では、そんな速い球打てません(笑)。プロでは変化球でも遅い方なんですよね…。
久しぶりに行ってみたくなりましたわ。まあやっぱり70でも空振りしそうですが。
[ 2008/06/11 17:58 ] [ 編集 ]
水羽はルート入ってすぐが凶悪に可愛いですね。ユキと一緒のデフォルメなイベントCGがイイですw

優しい友人ですな。大切にしましょうw
私の周りには「明日仕事?まあイイヤ。朝まで遊ぼうZE☆」
という友達しか(ノ∀`) 楽しいですけどねw
[ 2008/06/11 21:06 ] [ 編集 ]
>カラオケでアニソン歌った方が
私が「遊びに行く」と言ったらこれしかありません。
しかも、基本的には1人カラオケ(爆

>バッティングマシン
やったことすらありません(- -;

>1日遅れ
これが本当にあったときのショックと言ったらもう… orz
イヤイヤ、ワタシハ マダ ソンナ経験ハ アリマセンヨ?(殴
[ 2008/06/11 21:16 ] [ 編集 ]
まずはこんぷおめですね~

>臆面もなくツンデレとか言うなー!!
自信を持って胸を張ってツンデレと言えばいいんですね(ぉ

>てなわけで、体が・・・
やあ、燃え尽きる前の最後の輝きパターンですね(帰れ)
[ 2008/06/12 13:30 ] [ 編集 ]
Re: コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ
>>すわ郎さん
>70
手元で落ちるので逆に打てません_| ̄|○

>久しぶりに
行ったら、筋肉痛で大変なことになりました( ̄□ ̄;)!!
もっと運動しておこう(-_-;)""


>>Freeさん
>ユキと一緒のデフォルメなイベントCG
全くです(゚∀゚)o彡゜
他キャラのも、もっとあれば良かったですね。

>朝まで遊ぼうZE☆
逆にそういう友人は、あまりいませんね。妙にクールというか、残り体力とかを異常に気にするのが多いので∑( ̄口 ̄)


>>聖城竜王さん
>1人カラオケ
カラオケは下手に人を連れるよりも、一人の方がストレス解消になると、最近知りました・・・

>やったことすらありません
私も、最近まで全くやったことがなかったですが、意外と楽しいものですよw
慣れていないと次の日大変なことになりますが。
私も、よく体が動かなくなります(殴


>>カーフさん
>最後の輝き
最後でも輝いてくれたらいいか~とか思い始めてる私は既にダメな人間_| ̄|○
最後は萌え尽きたいです(殴
[ 2008/06/12 22:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


