えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2008 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 04

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2015/03/14 ブログとゲームと将来と。 

今更ですが、甲勲章頂きました。
(今回は攻略記事書けませんでした)

zakki_488.jpg

(なお、菱餅は 10 個集められませんでした)


本日付で、えばーずらいんは 7 周年を迎え、カウンターは 20 万 5 千回を記録致しました。
皆様には平素よりご愛顧頂き、御礼申し上げます。
今後とも宜しくお願い致します。
さて、年収や身分を戦闘力に変換する戦い、
端的に言うと婚活パーティに参加してきました。
失敗したら即時ネタにするつもりでしたが、つまりそういうことです。
とはいえ、それで即お付き合いとは話が早すぎる故、
徐々にですが親交を深めていきたいと考えております。
周囲も結婚する人間が増え、年齢的にもアラサー。
今回の縁がどうなるにしろ真面目に将来を考える時期ではあるのかなぁとは思いました。
自分自身が兎に角自由人なので、このまま独身というオチも無きにしも非ずですが。


鳥海ちゃん、改二はよ!
まずは七年目おめでたうですねとヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
たいしたことができない人ですけどこれからもよろしくということで(^_^;;;

>年収や身分を戦闘力に変換する戦い
スカウターの出番ですねわかります(殴)

>自分自身が兎に角自由人なので
自由というのは家庭という束縛との二律違反ですから(ぁ
[ 2015/03/15 06:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


