えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

あなたはいま、どこでなにをしていますか? 

[日記~]
親父が出て行きました(´・Д・)



や、友人と旅行みたいです。
私が無理矢理にでも行きたかった場所でした(´・ω・`)


学校はどうされるのですか?

私に不可能など無いっ!!

icont12.png・・・・・・

はい、無理ですね。実験ありますね。バイトありますね。レポートありますね。



今日は昨日とはうって変わって大人しい一日~☆
授業、実験、残ってべんきょ、晩飯、PCの前でゴザイマス~( ̄口 ̄)

それにしても、本格的に梅雨ですね。
チャリ通には辛い季節となりました。

暑がりなんで、6月の日本はホント御免こうむりたいですね^^;


[本日のお楽しみ~]
学校の近くのゲーセンでFate/Unlimited codeが稼働致しましたヾ(≧∇≦*)ゝ

予測はしてましたが、人!人!人!!

案の定、10人位が体でバリケード作って『身内回し(知り合いのみで回すこと)』しまくってました。

乱入出来ねぇYO


_| ̄|○

仕方ないので、帰りましたが・・・


[本日のエロゲ~]
G線上の魔王 感想書きました~
ネタばれはいつもどうり抑えてますが、まあ、見たい方はどうぞ、と。

で、次はef -the latter tale.を予定中ですっ♪
雨の日は自転車には辛いですからねぇ。
傘取り付け台とか合羽とかありますが(:^-^)

>乱入出来ねぇYO
・・・他の店に行くしかないかも(汗)
[ 2008/06/12 23:27 ] [ 編集 ]
Re: コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ
>>カーフさん
>傘取り付け台とか合羽とか
私自身はいいのですが、荷物が問題ですね。
教科書とか資料とかの防護に手間取る毎日です。
今日は何故か晴れましたが^^;

>他の店
おそらく同じような状況になってるはずです。たぶん。


[ 2008/06/13 23:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


