えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

燃え尽き症候群注意 

[日記~]
今日も実験が早く終わったので、一昨日行けなかったカラオケに行ってきましたヾ(≧∇≦*)ゝ

一人で行くつもりだったのですが、心優しい友人が付いて来てくれるということで、
1時間予定からフリータイムに変更щ(゚Д゚щ)
おかげで、4時間くらい居座ることになりましたwww

や、実は暇人だろ!とかいうツッコミは現在受け付けておりませぬw

しまった、体力使い果たした_| ̄|○
明日、バイトなのにwww

っていうか、筋肉痛なおってねぇYO (;゚д゚)




[本日のお楽しみ~]
もちろんカラオケについてヾ(´・ω・`)ゞ

以下、カラオケの中身です(゚∀゚)o彡゜
機種はJOY SOUND!!
東方アレンジボーカルに定評のある機種ですね~

で、歌った中身はこちら~
曲名とか間違えてたら、ゴメンナサイ( ̄□ ̄;)!!

自重しろヽ(#`Д´)ノ とかいうツッコミも受け付けておりませぬ(;゚д゚)

黒文字:SIN
青文字:友人
赤文字:SIN&友人

1.真っ赤な誓い 『武装錬金』OP
えと、いきなりクライマックスだZE☆

2.サクライロノキセツ『D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~』OP
3.D.CⅡ~あさきゆめみし君と~『D.CⅡ』OP
この2曲は最近の鉄板ですね~(遅せぇよ!)

4.夢想歌『うたわれるもの』OP

5.God knows...『涼宮ハルヒの憂鬱』挿入歌
3番の『だから、わたし』の直後から川田まみ『JOINT』のサビ(この手をはなさないで)に飛んだのは仕様ですw


6.コンプレックスイマージュ『ひぐらしのなく頃に祭 ~澪尽し編~』OP
まあ、おなじみ。

7.クリアまでは眠らない
配信されてから楽しみにしてましたよ∑d(`・ω・′))
どうしようもない時に歌うと、シャレにならんwww


8.俺の忘れ物[完全版]

9.you -Visionen im Spiegel 『ひぐらしのなく頃に解 目明し編』ED
裏メロを勝手に追加w

10.YOU『SHUFFLE!』OP

11.ヤラナイカ(バラライカ替え歌)
しつこいですね、仕様ですが・・・

12.ハナマル☆センセイション 『こどものじかん』ED
ここで、1度死にかけました(´・Д・)

13.ウサテイ 『東方アレンジボーカル』
やっぱり、歌じゃないです。これ。

14.ケンカ予報の時間だよ『らき☆すた』キャラソン:柊かがみ

15.惑いて来たれ、遊惰な神隠し 『東方アレンジボーカル』
次は、ラップもつけたいですヾ(´・ω・`)ゞ

16.最終鬼畜一部声 『東方アレンジボーカル』
17.Help me, ERINNNNNN!!『東方アレンジボーカル』
18.創聖のアクエリオン『創聖のアクエリオン』OP
19.エロゲが終わらない(エアーマンが倒せない替え歌)
上4曲は勝手に歌詞変えまくり、フリーダム最高ヾ(≧∇≦*)ゝ


20.ひれ伏せ愚民どもっ!!『東方アレンジボーカル』
21.みくみくにしてやんよ
22.ハレ晴レユカイ~キョンVer~
23.三十路岬
24.GO MY WAY『アイドルマスター』

25.ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@メイト 『ふぃぎゅ@メイト』OP
さすがに恥ずかしかったです(>_<)

26.SKILL 『第2次スーパーロボット大戦α』OP
27.月蝕グランギニョル『AVENGER』OP
28.晴れてハレルヤ『魔方陣グルグル』OP
29.ニコニコ動画流星群プレイヤー使って、歌いましたw
30.組曲『ニコニコ動画』同上www

ここで一休み~

31.株式会社ボーダー商事・社歌 『東方アレンジボーカル』
32.翼はPleasure Line『クロノクルセイド』OP
33.片翼のイカロス『H2O -FOOTPRINTS IN THE SAND-』OP
34.ETERNAL BLAZE『魔法少女リリカルなのはA's』OP
35.CHA-LA HEAD-CHA-LA『ドラゴンボールZ』OP
36.Butter-fly『デジモンアドベンチャー』OP
37.Help me, ERINNNNNN!!『東方アレンジボーカル』



最後2曲は全力出しました。
おかげで、軽く酸欠でしたがw

というか、冷静に考えて叫びすぎた(´・ω・`)
明らかにバンドマンのノリだったと考えておりますw
隣の方はさぞ迷惑だったでしょうね~
あと、私たちの履歴を見る後の方もw

どうでもいいですが、
Help me, ERINNNNNN!!は『えーりん(゚∀゚)o彡゜えーりん(゚∀゚)o彡゜』のトコを適当な嫁キャラの名前に変えると楽しいですねw

さあ、私はいったい何回『おっ○い』と叫んだでしょうか(滅
確か、『ひんぬーは世界の宝DA☆希少価値DAーー!!』とか言った気もしますが(殴
まあ、あまり記憶に残っておりませんwww

ノセるな危険ですねw
明らかに危険物ですねw


 ̄|_|○


というか、東方ボーカルの分かる方がここにいらしてるかが一番の問題だったりします(-_-;)""
まあ、別にいいですよね・・・




[本日のエロゲ~]
お休みちゅ~_| ̄○ノ
明日は・・・どうだろ?
まあ、バイト後に体力が余ってればw
人間、HPが1になってからが勝負ですよ( ・・)/

>明らかに危険物ですねw
とりあえず貧乳より巨乳の方がえろげ的には希少価値高いと突っ込んでおきますね(ぉ
[ 2008/06/14 00:57 ] [ 編集 ]
>1時間予定
例え1人であっても、1時間ってどう考えても短く感じるのは
私だけなんでしょうか…。
いや、むしろ1人4時間でも物足りないと思うのですg(殴

>東方ボーカルの分かる方がここにいらしてるか
ごめんなさい、分かりません(蹴

…というか、またカラオケに行きたくなってきましたよ~。
試験休み期間に入ったら、ぜひ行ってきたいですね~^^;
[ 2008/06/14 13:29 ] [ 編集 ]
お疲れさまです。10曲前後に達するとネタに悩む&声が枯れてくる私とは格が違いますね。
もし私が一人でやったら1時間でも際どいです(笑)。
[ 2008/06/14 18:27 ] [ 編集 ]
Re: コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ
>>カーフさん
>HPが1
最大HPが1の場合はどうすればいいでしょうか?(殴

>えろげ的には希少価値
そんなに少ないかな~とか思ってしまった私はそうとう小さいのに慣れてしまったのでしょうね(滅殺

>>聖城竜王さん
>4時間でも
こうして聖城竜王さんの伝説がまた一つ始まった。
正直に言うと、私も物足りないです。ただ、全開度合い、シャウト量を増やしたりして満足度をひきあげましたw

>またカラオケに
そして、伝説へ(蹴

>>すわ郎さん
>10曲前後
私も一年前はそうだったんですけどね~(遠い目)
アニソン、ゲーソンの力は偉大ですw

>声が枯れてくる
実はSINの10倍位の声量で歌っているすわ朗さんであった。


[ 2008/06/15 10:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


