えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2015/09/13 超越する艦娘の理 

雑記書くの半年振りらしいですよ。


zakki_785.jpg
zakki_789.jpg
最近の駆逐艦は本当にけしからん。

遅ればせながら。。。

イベント期間延長の流れに便乗して、
急遽一週間弱で資源を貯めなおし、
何故か E-7 を難易度 甲でクリアしました。

最後の最後におけるイベントの攻略運だけは、
雪風並と自負していますが、
当初の丙予定を曲げて甲に突入して、
まさかやれてしまうとは自分にドン引きしました。
資源とか 35000 位しか無かったのに。
ランカーでもやり込み提督でも無いのに。

でも、補強増設への課金、徹甲弾と酸素魚雷とフィット主砲の改修は、
費用対効果が非常に高かったと実感しています。
道中撤退の激減及び、
長門型でも防空棲姫に昼戦で 100 程度の与ダメージはうまうまでした。
あと、急遽育てた雪風の活躍とか(イベント初参戦)。

やはりこのような挑戦は成長が実感できますね。
なので、そろそろ大和来て下さい。

コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


