えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2008 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 04

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2015/09/19 ふらんす☆ばんざい 

zakki_797.jpg
ヴィヴ・ラ・フラーンス!!!

永遠の女神に巡り合えた(ガチャで引けた)こと、
感謝申し上げまhshs・・・・・・

空に輝きを。
地には恵みを。
民に、幸せを。


zakki_798.jpg
へそを返せ。

F/GO 2章をクリアしたわけで、アプデ待ちなんですけど、
どうしてへそ出しをなくすのでしょうか。
解せぬ。
これは投書をせねばならぬ(ぇ


【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

2015/09/14 麗しの姫君
>>カーフさん
>兼任がまた増えたわけですねお忙しそうです
本業が副業へ(働け

>運気上昇に何をすべきかですね
おっと、ここに課金ボタンが

おフランス万歳、つまりシェーのイヤミさんですね(まて

>どうしてへそ出しをなくすのでしょうか。
雷様にへそを取られるからです(帰れ
[ 2015/09/21 07:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


