えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2015/09/21 アラサーマン 

zakki_799.jpg
スカサハ師匠実装はよ
(ガチャに勝てるとは言っていない)


仕事の付き合いに備えてゴルフを始めました。
勿論、職場の人間には内緒ですが、
急に振られた際の準備です。
いきなり他社の人とラウンドとか無理ですしね。

ただ、わき腹や肩の筋肉痛が酷い上、翌日の夕方以降に筋肉痛がくるわけで。
数年前にボルダリング始めたときは、翌日朝には筋肉痛来てたのに・・・
学生の時に運動経験が無いと辛いですね。
あとは老いか。最近になって強く感じる所存。

【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

2015/09/19 ふらんす☆ばんざい
>>カーフさん
>雷様にへそを取られるから
もはや艦娘の雷しか連想しない病
美人の師匠とかすごいロマン枠ですよね( ・・)/

>最近になって強く感じる所存
やっぱ今までと違うタイプの運動だからなんでしょうか(汗)
[ 2015/09/23 18:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


