えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2015/09/27 旅行の記録 

今年の旅行は艦これに影響され過ぎている。


zakki_805.jpg
まずは福井の東尋坊。



zakki_806.jpg
加賀温泉に行った際に、
航空母艦加賀鎮魂記念植樹の碑がある白山比咩神社に寄って来ました。



zakki_807.jpg
夏には佐世保の資料館に行ってきました。
写真は無いですが、海軍墓地に行って、
霧島や羽黒などの慰霊碑にお参りもしました。



zakki_808.jpg
シルバーウィークには呉の大和ミュージアムに行ってきました。
1/10 大和は迫力ありますね。



出不精で旅行にはあまり行きませんが、
今年は比較的遠出が多い気もします。

年末は行く予定ないので、次は来年かもです。
お金が許せば、長めに休みを取って沖縄や北海道位の旅行をしたいですね。


コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


