えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2015/10/10 老いを感じる 

zakki_810.jpg
最近フリーゲームか艦これか FGO しかやってないですね。フリーゲームも探索系の比較的簡単にできるやつで、艦これと FGO はポチポチゲームなので、一般コンシューマーゲームやエロゲは本当にしなくなってしまいました。

興味が無いわけではないのですが、少し忙しくなって時間が取れなくなると内容を忘れて積むので、どうしてもこういうゲームが多い。服代とか飲み代を確保すると、微課金だけでゲーム代が消えるのも痛い。

あと、ゲームやる体力が減ってるのもそうだけど、変な言い訳が増えてるのも老いを感じる。

やる気というか根気というかそんな感じのものですかねと(^_^;
自宅でしかできないものもありますし(汗)

>老いを感じる。
ゲームの時代の流れについていくって大変ですから・・・
*私なんて課金ゲーなんてやったことないし(ぁ
[ 2015/10/12 10:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


