えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2015/10/25 進化とバグと十連と。 

感想書けたという驚きとは別に、艦これ秋刀魚が不漁なので、他の話題でも。


再臨素材集めが苦行とか、イベントのゲリラを全ユーザー同時開催にしてサーバーダウンとか、十連ガチャがクソとかで有名な Fate/GO ですが、ネタも課金もあるんだよということで。

zakki_814.jpg
zakki_816.jpg
zakki_815.jpg
なんとか蛇の宝玉集まって、マリーの第三形態を拝むことができました。
なんで最終再臨って無間の歯車必用なん?



zakki_817.jpg
zakki_818.jpg
やっとハロウィンイベントもまともにログインできるようになりましたね。
終わってみれば詫び石でうまみの方が勝る結果でしたが、
時限ゲリラ要素は本当に要らない。一時は熱中するけど、すぐにヘイトたまる。



zakki_819.jpg
zakki_820.jpg
正直☆5 引くならジャンヌかウラドが良かったが、なんとなく期間限定ガチャで回してしまったので仕方無い。
しかし、次のガチャでエミヤを引くなんとも嬉しい事態に。
おまけにエリザだぶるし。
いままで☆4 もまともに引けなかったのに。
このゲーム、本当に偏りおかしい。


【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

2015/10/10 老いを感じる
>>カーフさん
>やる気というか根気というかそんな感じのもの
多少忙しくてもやろうとかそういう気持ちが弱いような気がします。
本当に面白くない傾向ですね。
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


