えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2016/03/14 えばーずらいん 8 周年 

数ヶ月放置していて、広告が出たので消しに掛かります。

2008 年より運用を始めたブログえばーずらいんですが、
8周年を迎え、9年目に突入しました。

エロゲ感想を書くために始めたブログですが、
その影はほとんどなく、ただの日記ブログと化しております。

とはいえ、想定外というわけではなく、こういうこともあるだろうと、
初期の設計から雑記ログとしての体裁をとってます。
雑記主体であとは好きなことの記録ができればと。

何か書きたいから運用してるので、特定の趣味が無くなったから削除するのは、
少し寂しいとは思いますので。

身の回りですが、数年前から特に変わっておらず、
休日は艦これやスマホゲーをしながら、
動画を見てのんびりしたり、たまに運動したりしてます。
あとは買い物とか飲み屋探しとか。ゲーセン行ったりとか。
昨年からゴルフを始めてみました。ボルダリングはしばらく行ってないなぁ。
結婚は・・・まだまだ予定はないですね。周囲のラッシュはひと段落しましたが。

気付けば今年の冬でさんじゅっさいですよ。
大学に入ってエロゲ始めたのから見たら 10 年位たってるんですよね。
早いもんです。

大学の友人はほとんど独身だけど、中高の友人は妻帯者増えたなぁ。
高校の友人会で集まったら、半分以上は子供もいるしなぁ。

まぁ、暫くは元気にのんびりやるつもりです。

それでは、今後とも宜しくお願いいたします。


まずは8周年おめでたうですね~ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

>ただの日記ブログと化しております。
まあ8年もしていれば好みというものは動いていくものですしええ

>休日は艦これやスマホゲーをしながら、
いつのまにかこっちも艦これするようになってしまいましたよ(笑)

> 10 年位たってるんですよね。
時代の流れって速い・・・(¨;)
[ 2016/03/14 19:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


