えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

あんさー 

(バイトで)ミスりました(´・ω・`)

怒られました_| ̄|○

立ち直りました(゚∀゚)o



とりあえず
欝々真っ盛りな話題はこのくらいにして・・・


午前中の方が母校(高校)のお手伝いでした~
←質問受付ですよ~

2か月ぶりに行ったのですが、

みんな若いですよね~

なんたって平成生まれですからね。
エロゲしたら違反な年齢ですからね(殴
年齢制限ブースには入れないd(ry

扇風機オンリーの教室で、少し小さめの椅子に座ってるとすごく懐かしくなってきました。
久しぶりに少し若がえった気分です(気のせい)

昼ごはんは学校の近くの中華料理屋でした。
高校生だった時にお世話になりまくった店ですよ~。
どんぶり大盛りごはん+ざっくざく唐揚×10でつくる唐揚丼がなんと600円
なんて、財布に優しいのでしょうヾ(≧∇≦*)ゝ
体にはおそらく良くないですけどねw

健康なカロリー摂取を余裕で無視したこの一品。
味も変わらず、店の大将も相変わらず無愛想で(殴


さて、こういうことがない限り、高校なんて行かないですからね。
なんか、予想以上に楽しんでたのは仕様です。
学校の横の廃教会チックな建造物に侵入を試みたり(犯罪)
なんか無駄にある茂みに阻まれましたが(ぉ


さて、


efをするための気力と体力と時間が残ってないので、

昨日一晩つかってダウンロードしたプリマ☆ステラのえちぃシーン体験版をプレイちゅー(殴
プリマステラ 応援バナー
 









キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


まさかの主要全キャラシーン。
てか、
SE使い過ぎ、さすがかぐやと言えばいいのか・・・



拝啓―――

やっぱり、かぐやはエロかったです。



しかし、

絵が凶器
エロさが凶器
キャラの属性が凶器(クール系、黒髪)
声優がまきいずみ

どうやって戦えと?
私に中毒死しろと?

なに?このチート性能。
ストライクフリーダムなんてメじゃないですよ。
νガンダムのファンネルが弾数無制限になるより性質が悪いですよ。

というわけで、この娘に勝てるよう日々妄想に磨きをかk(ry
>健康なカロリー摂取を余裕で無視
その一食で間違いなく私(糖尿病患者)の一日辺りの摂取量(1780キロカロリー)の7から8割くらい(推定)ありますね。私も大盛りご飯にがっついてみたいものです。大盛りには夢とロマンがぎっしりと詰まっているのです。
[ 2008/06/15 07:42 ] [ 編集 ]
高校の手伝いとはまた新鮮な日常生活ですね~。
5年前が懐かしいです(´-`)
女子が着替え中の教室に正面から突入した中学生活も懐かs(死

それはそうとして、母校に顔を出すのは面白そうですね~。
今度知り合いを誘って逝ってみようかと思いますw
[ 2008/06/15 22:21 ] [ 編集 ]
平成はすでに20年目なんで、最初の頃に生まれた人はエロゲできたりします(爆)

>健康なカロリー摂取を余裕で無視
惣菜系は揚げ物ばかりだというオチですから(ぉ
*焼き物と違ってフライヤーでまとめて揚げられるから

>どうやって戦えと?
女教師属性でも身に着けますか?(帰れ)
[ 2008/06/15 22:32 ] [ 編集 ]
>母校(高校)のお手伝い
あ~合格通知まだ担任に報告してなかったなぁ(ぇ
こっちの近くにはまるで店なんてない地味な所なんで羨ましいですね。
…栄養なんて成人までは考えもしなかったorz

>プリマ☆ステラ
今まで興味が無かったメーカーですが…えろの老舗みたいですねぇww
絵も好みなのでちょい考慮してみようかな~

>どうやって戦えと?
や、ここはギッタギッタンにされましょう。
新たな属性が身につくかもですよ(蹴w
[ 2008/06/15 23:12 ] [ 編集 ]
Re: コメント感謝です ヾ(≧∇≦*)ゝ
>>すわ郎さん
>7から8割くらい
どうなんでしょう?考えれば考えるほど、もっとあるようにも思えてきますが(-_-;)""
まぁ、カロリー以前の問題で栄養は偏ってますがw

>大盛りには夢とロマン
まったくです(ぉ 甘いものにはさらに詰まってますね(殴


>>Freeさん
>教室に正面から突入
私は高2の時に一度あります(滅 もちろん、故意ではありませんが・・・

>母校に顔を出す
お世話になった方に会えるのが利点ですが、『誰だっけ?』とかいう辛い可能性を考慮しなければならない時もあります(殴


>>カーフさん
>平成はすでに20年目
い、いつの間に^^;(わりと素で)

>まとめて揚げられる
そういえば、入れ替わりで入った客(私含む)10人は全員唐揚丼を注文しましたね。私だけ来るのが異様に速かったですが、あれはまとめきれなかった余りを使われたのでしょうね、はい。

>女教師属性
これ以上付けると管理がしんどいので、レンタルでお願いします(ぁ

>>紘々さん
>栄養
まぁ、私も考えてる『だけ』なんですけどね(蹴

>興味が無かったメーカー
私も全くのノーマークだったのですが、これだけは別格扱いです。というか、今だに『かぐや』のソフトであることが信じられませんw

>新たな属性
これ以上手に入ると、えろげ中に悶え続ける羽目になるのですが、それはそれで理にかなってる気もしますね(ぉ


[ 2008/06/17 05:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


