えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

ウッーウッーウマウマ 

SIN>あ゛ー 手伝ってくれてもエエやんかー


icontex04.png嫌ですよ。兄さんの仕事でしょう?

ic_hayate08.png秋葉さま、よろしいので?


SIN>最近、秋葉がキツくなった気がするんだが・・・


ic_hayate08.png当たり前です、若。ランキングを落として何おっしゃっているのですか?


SIN>そうは言ってもなー


ic_hayate08.png考えても見て下さい、攻略後の嫁ヒロインがツン状態に戻るわけないでしょう?これは明らかに選択肢ミスですよ。FD(ファンディスク)かAS(アフターストーリー)で好感度-2くらいの選択肢を選んでしまったに違いありません。
秋葉さまだって、本当はさびしがり屋なんですよ?それを出番が無いからとか言って、切るのは自殺行為としか思えません。若だってご存知でしょう?本篇での秋葉さまの病み度合いといっt

icont12.pngお二人でなにをお喋りしているのかしら?


SIN>あ、あ、あ、秋葉(((゜д゜;))) い、一緒につくらねぇ?


iconbbs07.pngえ、え、あぅ、だ、だれが手伝ったりするものですかっ!
そもそも、その仕事は兄さんが引き受けたもの。私が手伝うのは筋違いというものです!!
ちゃんと準備さえしていればこのようなことにはならなかったはずですから。
で、ですがどうしてもとおっしゃるなら・・・///








という妄想を、昼飯作ってるときにしました(滅殺





今日の昼食当番は私。
なのですが、昼からバイトもありますし、手の込んだものは作れないので考えた末

『たこ焼き』にけって~~い☆

で、たこ焼きの粉から生地作ったりとか具を切ったりするまでは良かったのですが、
生地に加えるダシがないZE☆でした。

我が家ではたこ焼きにソースを使わない派なので、既製品の生地粉にダシを少し濃い目入れて作るのですが、加える粉末ダシもだし醤油も何にも無し!!

まさか、バイト前にカツオと昆布の合わせ技を使うわけにもいかず、立ち往生。
(ただの醤油は味が鋭くなりすぎますしねw←個人的な味覚として)

SIN>ヤヴァイ、ヤヴァイよーこれ。まさかソースで出したら、みんな怒るよね~

うーん
うーん
うーん
うー・・・


(;゚ロ゚)ハッ あの時


ic_hayate08.png怒られる準備はできました?



SIN>『まだだ!まだ終わらんよ』





これが、ありましたヾ(≧∇≦*)ゝ








めんつゆ
イィィヤッホーーーゥщ(゚Д゚щ)

聖城竜王さんのトコの3日ほど前のDiaryからヒントを得て。ありがとうございました)


いやーーーめっちゃ、ウマウマです。
さすが日本人の心。

たこ焼きに塩味、旨味を程よく追加し、(個人的に)クリーンヒットな感じでした。



で、何が言いたかったって?
『昼食はたこ焼きでした。とても美味しかったです』
ってのを無理やり引き延ばしただけなんですけどね_| ̄|○



で、今日も一日バイトだったのでえろげは不可。
友人が大阪・日本橋『さくらさくら』配布イベントに行ったのを恨めしそうに見つめる一日となりました(殴

しかし、冷静に考えると6月って人によっては大変なことになるんじゃなかろうか(´・Д・)
私もお金さえあれば5本くらいソフト買ってそうですしねw
想像しただけでもおいしいのが目に浮かぶようです。

>6月
先日『Infinity』を買って、あとは月末の『プリラバ』です。『タユタマ』は不人気の妹(殴)が気になるので欲しいのですが、別に後でもいいやということで保留です。
(不人気属性という特殊な属性持ち)
[ 2008/06/16 07:31 ] [ 編集 ]
つんでれの取り扱いには注意しませう( ・・)/

>たこやき
カラシとかを入れるのは基本ですね(殴)

>6月
一応、五本の予定
・・・でも処理できるかなぁ(:^-^)
[ 2008/06/16 08:30 ] [ 編集 ]
めんつゆは試したことないですね~美味しそうw

>6月
今月は6本と凄いことになっていますが、7月もヤバいことになってます(・∀・;)
金を稼ぐための手段を考えないとorz
[ 2008/06/16 21:43 ] [ 編集 ]
早速の応用力に脱帽です m(_"_)m
ついでにすべてを凌駕する妄想力にも脱b(殴

たこ焼きにめんつゆはまだないですが…、
今度食べる機会があったら試してみたい気もしますね^^
[ 2008/06/17 00:32 ] [ 編集 ]
Re: コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ
六月は傍観希望になりそうです( ̄□ ̄;)!!
七月はがんがれればいいなぁ(殴

>>すわ郎さん
>不人気属性
や、世の中には色々な属性持ちの方がいらっしゃるのですね。
実は人気属性も持ってますなんてのは無しですよwww(滅

>>カーフさん
>つんでれの取り扱い
まにゅある(攻略サイト)だけは使わない様にしますw

>からし
入れると自分で引いちゃうような人間です_| ̄|○

>>Freeさん
>めんつゆは試したことない
あったらどうしようかと本気で思いました。
実は流行ってますとかね(殴

>>聖城竜王さん
>応用力
料理に関しては、そもそも基礎力が無いのですが^^;

>すべてを凌駕する妄想力
そんな力があればいいなぁ~なんて本気で思ってしまう今日この頃(殴


[ 2008/06/19 08:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


