えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

雑記6 

 雨でしたねー
 朝の宣言通り、自宅の片付けしてましたよwww(┯_┯) ウルルル

 まあ、でも部屋の中に物が入らなくなってきていたので良い機会ですわ┐( ̄ヘ ̄)┌

 思いきってMTG(トレーディングカードの一つ)のいらない物を捨てようと試みましたよ。小型のダンボールで3、4箱くらいありましたからね。半分くらい捨ててみました。なんとまあ、棚が一つスッカラカンです
∑( ̄口 ̄)

 45ℓの袋一つ分でしたorz...
ゴミ


 で、幾分奇麗になったところで部屋に閉じこもってばっかりも嫌だったのですが、夕方だったので飲みに行こうと考えたわけですな。

 いやもちろん一人ですよ(´・Д・)

 風は強い、雨も降っている。でも、せっかくの休みですよ!『何もせず、家で居ました』なんて、ネタにならないぢゃないですか!!

 思い立ったら、即行動。有言実行がSINのモットーですよ!!!

 いざゆかん!行きつけの居酒屋へ




 (3秒後)




 『傘がぁ、傘がぁ』←ム○カっぽく


 で、ですね。なんとか到着wwww

 とりあえず生中頼んで一服ですよ。から揚げを美味しく頂きましたよ。

 そこで、BGMに耳を傾けると




 (´・Д・)?
 



 ( ̄ー ̄?).....??アレ??






 『真っ赤な誓いぃぃぃぃぃぃーーー』


 なにぃ( ̄□ ̄;)!! 

 ちなみに、この次は『冒険でしょでしょ』が流れました。
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


