えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

4位 誕生日 

諸事情により気持ち悪い記事となりました。

多分大丈夫という方のみ続きを読むでお入りくださいm(_ _)m
はっぴぃば~すでぃ、『さーたん』ー
はっぴぃば~すでぃ、『さーたん』ー
はっぴぃば~すでぃ、でぃあ『さーたん』ー
はっぴ、ばーーーすでぃ『さーーーたん』ー

(IE6の方、見にくいと思います_| ̄○ノ)




SIN>サキさん、誕生日おめでとぉ~~


icont54.pngサキ、誕生日おめでとう!

あ、ありがとうございますっ。秋葉さま♪



SIN>(´・ω・`)



どうしたのです? 兄さん。


SIN>いや・・・ まぁ、気を取り直しまして。知らない方が大多数だと思われますが、本日はサンデー連載中の『ハヤテのごとく!』の橘家メイド、『貴嶋サキ』さんの誕生日でございます。


誰と話されているのでしょうか?

さぁ?



SIN>もう何だって良いよ_| ̄|○ ところで、豪勢にはできないんだが買ってきたのでど~ぞ~
コレ→


ケーキにワインですか・・・ 常識を知らないのにも程がありますよ。兄さん。


SIN>まぁまぁ、騙されたと思ってのんでみてよ∑d(`・ω・'))


あっ、スッキリしてますし、香りもいいですよ。これなら、デザートにも合いますよ♪

あれ?本当だわ。 兄さん、これは?


SIN>はっはっは!! やっと聞いてくれましたか。オレンジマスカットを使用した白の甘口スパークリング! 主にデザートとか食べる時に飲む用のワインDA☆


という説明を受けてきたのですね?


SIN>そうですが、なにか? さあ、てきとーに食べてくれ。


少し量が少ないですけどね。


SIN>これで、勘弁してくださいm(_ _)m 生活費計算したら1500円位しかさけなかったので・・・
ともかく、サキさん、おめでとう。


そうね、おめでとう。サキ。これからもよろしくお願いするわね。

ありがとうございます。若、秋葉さま。こちらからも宜しくお願いします。




とにかく、サキさん誕生日おめ~ですよ。




というわけで、今日の新ネタは






ね、ねぇ( ̄□ ̄;)!!

上の準備とかレポートで1日終了ですかw


仕方ないです、というかまた切羽詰まってきたので、大人しくWordとExcelと戦ってきます。
efはまだ、起動すらしておりません(殴
(さすがに初回起動はしましたが^^;)
というか、もっと手の込んだ誕生日にしたかったのですが、もたもたしてると今日が終わりそうだったので自重します_| ̄○ノ

っていうか、色々グダグダですね^^;

すみませんが、では~
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


