えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2008 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 04

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

ダメ理論 

昨日、更新する(つもり)の画面を前に寝落ち―――

実は、時間よりも体力がないだけだったりするんですよね^^;
でも、時間さえあればゆっくり寝れるからどっちだって良いんですけど(殴
いや、まぁどっちもあるのが一番だってのは良くわかってますよヾ(´・ω・`)ゞ

みんな、オラに時間をわけてくれ!!

日本の人口: 120,000,000 人と仮定。

一人当たり、1秒分けていただけると仮定する。(実際は0秒)

2,000,000分

33,333時間(小数点以下切り捨て)-①

ここで、えろげの平均プレイ時間を以下のように仮定すると(ものによります)
・一週目:8時間
・他個別ルート:3時間
・ヒロイン数:4人
・クリア後のトゥルールート:3時間(無い場合多)
・クリア後にシーン回想で(*´д`*)ハァハァする時間:2時間(殴

以上の合計値が
7+3×(4-1)+3+2=22時間/1作品(個人主観)

①を用いて、
33,333時間÷22時間/1作品=1,515作品щ(゚Д゚щ)(実際は0作品)

積みなんて、よゆーじゃん(滅殺

Fate本篇が60時間なんてメじゃないZE☆

そんなくだらないことばっかり考えてるから、時間がないのですよ。


まあ、わかってるつもりですよ(-_-;)""

でも、昔は考えたなぁ

水上で沈む前に次の足を出せば沈まない
とか
お菓子を半分ずつ分ければ、永遠に半分こ
とか

あ、私だけな気が(´・ω・`)
>一人当たり、1秒分けていただけると仮定する
『秒』を『円』に置きかえるのもアリかと思います(笑)。えろげ買いたい放題ですしね。
[ 2008/06/19 21:09 ] [ 編集 ]
私も「円」なら考えたことはありますが、「秒」はなかったですね。
1人当たり1秒も積もればこんなに^^

>えろげの平均プレイ時間
通算プレイ時間が出る「つよきす」は、現時点で50時間超えが確認されてます。
まぁプレイ後の復習等が多分に含まれますが、
このゲームでもこれってことは、平均は思ったより長いのかも…?

>くだらないこと
でも、こうやって妄想を膨らませるのが楽しいんですよね^^
[ 2008/06/19 23:57 ] [ 編集 ]
Re: コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ
>>すわ郎さん
>えろげ買いたい放題
やはり、ここは効力を半分ずつにしてでも両方もらわないと意味がないのかもしれませんねw
買い放題、やり放題・・・
すさまじく自堕落になりそうです(´・ω・`)


>>聖城竜王さん
>「円」なら
まぁ、時間でできたら人生勝ったも同然ですしね(ダマレ

>平均は思ったより長い
やっぱり、もう少し長めにとるべきでしたかね~?
実際に測ったわけではないので、実はもっと長いかもしれませんね。

>妄想を膨らませる
まったくです∑d(`・ω・'))
妄想を全部省いたら、更新の半分くらいが消えてしまう現実(ぉ


[ 2008/06/20 07:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


