えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

発掘 

今日も、今日とてレポートだZE☆



_| ̄|○



ねむいです。はい。
今日、久しぶりに栄養ドリンク使用する羽目になりましたw


最近は図書館に寄生しまくりですね~
かといって、変なフラグが立つわけでもなく平和(?)に過ごしておりますが(ぉ
(略式:FA という抗生物質があると知ったときあらぬ妄想が出かけたのは仕様d(ry)



まあ、今日もそんなこんなでえろげすることもないとは思ってたのですが、
リンク先のyukさんとこで面白そうな体験版を見つけたのでちょっとだけ、ちょっとだけやってみました(殴


少しばかり感想を・・・



RAMさんとこの新作『5(ファイブ)』です。
(ついさっきまで私はノーマークだったのですが(殴、ビジュアルアーツのブランドみたいですね)

いや、意外とガチでした(>_<)(設定とかあらすじ的に)
体験版最後らへん?のCGムービーみたいなのに載ってるテキストでテンションあがりましたw
過去も未来もとか言われると、スルーできない簡単な人種なので^^;

まず音楽が良いですね~ヾ(≧∇≦*)ゝ
BGMが流れた瞬間に『これは、ちょっと違うな』って出来でした。


ストーリーはまだまだわからないですが、あらすじを見る限り壮大な伏線が用意されている可能性があるっぽいですよね~

や、なかなか面白そうな感じです。
(それでも、TYPE-MOONとかあかべぇには勝てないだろうと冷静に分析してる自分がいますがw)

ただ、すでに7月25日には強敵がいっぱいいるのだよ☆
というか、現在積んでるのが、泣きゲーとか伏線ゲーとか伝奇ばかりなので、ここで一つヒロインに癒されるゲームを(殴


さて、日本国民1円元気玉計画をするk(ry



ところで、
タユタマとさくらさくらが延期して、6/27の戦線が若干薄くなりましたが
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

私は『春色桜瀬』の資金を確実なものとするために、
日夜節約を心がけている次第です。

嘘だ!!


(´・ω・`)ハァ

栄養どりんくは千円越えないと効きませんよといっておきます(殴)

>5
とりあえずパス(殴)
*属性の人いないし(ぉ

>日夜節約を心がけている
サバイバル生活をはじめようとしているのですね、わかります(殴)
[ 2008/06/20 07:09 ] [ 編集 ]
>栄養ドリンク
かつて値段が4ケタのを使ったこともありますが、ある日某燕球団ファンという縁もあってタフ○ン(150円とかその位)を試したところ、4ケタのとあまりそん色ない効果を感じました。『これはお得じゃん』と思う一方で『私は何のために4ケタのを買っていたんだ』と凹みました(笑)。

>6/27
これで心おきなく『プリラバ』1点勝負ができます。『タユタマ』は2週間延期で購入する可能性が若干増えました。
[ 2008/06/20 09:16 ] [ 編集 ]
栄養ドリンク値段4桁するものを私も使ったことがあります。
重症な病気が一発で治りました。
病気時には4桁のやつです(・ω・)!!
あとは、お店の人に何が良いのか尋ねてから選んだ方が良いですね(症状に合うものを)

『ファイブ』やられたのですか^^;
私もTYPE-MOONやあかべぇそふとつぅには勝てないと思ってます(汗
実際全くやっていないので、分からないのですがww

>7月25日
今年は良作が多いですねorz...
[ 2008/06/20 22:15 ] [ 編集 ]
Re: コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ
>>カーフさん
>千円越えないと
安物でも『飲んだ』という気分だけで元気になる私です(殴

>サバイバル生活
えーっと、手頃な無人島は?っと(地図を広げて)(蹴

>>すわ郎さん
>値段が4ケタ
8、9000円で初回特典とかがついてるやつですね(殴

>効果
人それぞれということですね。
私も260円あたりから上はあまり差を感じないです。

>1点勝負
勝負に参加できるかがそもそも不明_| ̄|○

>>yukさん
>4桁
8、9000円で初回特典とかがついt(ダマレ

>重症な病気が一発で治りました
それはそれで危険な気がw

>症状
ただ疲れてただけなのですが・・・
ああ、妄想のしすぎで頭からいっちゃってるわけですね(蹴
[ 2008/06/21 08:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


