えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

今日は寝るぞ~!! 

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード 

1か月?位前からお世話になっているきつねさんの最新バージョンをやっとこさインストしました。
 
ギネスに挑戦ということで、800万くらいダウンロードがあったらしいですが(詳細不明・・・)、
確かに当日は回線が込み合ってダウンロードできなかったですね。

あれですか?

貧弱な回線でも、どれだけダウンロードが集中できるかどうかを競うギネスだったのですね。
わかります。


で、まあ、インストしたまでは良いのですが・・・



なんか、重くね?^^;



Firefoxは推奨スペックメモリー2.0 GBとなっております。

どこのパソゲーですか^^;



初回版購入者特典は・・・

もういいってば^^;


Vista仕様は重いものなのでしょうか?
それとも、
重くないとVista仕様を名乗れないのでしょうか(殴

まあ、詳しいことは良くわかりませんが(´・ω・`)

起動後の誤作動につきましては・・・

だ~か~ら~



ところで、今日は授業の後バイトだったので、なんもなしです
わっしょーーーーいヾ(≧∇≦*)ゝ


最近の娯楽と言えば音楽聴くことくらいかと・・・
一人でいるときは常に聞いてますね。
移動中とか、資料探してるときとか、読書中とか、パソコンに座ってるときとか・・・

まあ、アニソンと声優さんの歌とゲームのOP、ED、BGM、挿入歌とニコニコ動画特有の音楽で80%位ありますが(殴

最近はえろげのOP、EDがメインだったのですが今日は懐かしめの曲をチョイスしてますね(それでもアニソン^^;)

例えば、こんな曲ら

魔方陣グルグル ED 風にあそばれて



とか、とか。
昔のアニソンはホント良いですねヾ(≧∇≦*)ゝ
他にも、『幽白』とか『スレイヤーズ』とか『るろ剣』とか『ドラゴンボール』とか初期『ポケモン』とか初期『ワンピース』とか『ガンダムW』とか『クレヨンしんちゃん』とか『デジモン無印』とか・・・

多すぎますね、はい。


あー、なんか年齢でるなー

あと、野郎なのに『CCさくら』は全話見てた怪奇(´・Д・)


テラ、ナツカシス・・・(ノ_・。)
やべー、グルグルで涙腺が・・・

昔は、夜6、7時とかは無条件でテレビの前でしたね^^;
いまはその時間に家にいないか、居てもパソコンの前ですからね~

では、ノシ
>きつねさん
「かっこよさ」は下げても構わないので、
是非とも「すばやさ」を上げてもらいたいですね~(- -;

>音楽聴くこと
気に入った音楽はすべてCDを買うがモットーの聖城竜王です。
レンタルも許せないと言う、お金が掛かってしょうがない信条ですが(殴
[ 2008/06/21 01:57 ] [ 編集 ]
・・・ナローだと一時間近くかかったなぁ(:^-^)

>重くないとVista仕様を
体重制限があるのですね、わかります(爆)

>昔のアニソンはホント良いですね
変なコラボ曲も少なくて、わかりやすい曲が多かったですからね
*戦隊ものは今もそんな感じですが(笑)
[ 2008/06/21 11:40 ] [ 編集 ]
Re: コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ
>>聖城竜王さん
>すばやさ
ついでに守備力と特技の充実があればいいですね^^

>すべてCDを買う
うぉっ、敬服いたします(`・ω・′)ゞ
私がそれするとゲームが全く買えないですね^^;
なので、泣く泣くレンタルです_| ̄|○

>>カーフさん
>体重制限
ぜひ、ストロー級くらいで行ってほしいものです(ぉ

>わかりやすい曲
あ、やっぱり私は単純な人間だったのですねw

[ 2008/06/22 09:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


