えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2008 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 04

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

給料は上がらないんですね? 

バイトが終わって、寝るまでレポートかと思ってたら親父に飲みに連行されましたw

や、ただいま良い気分です^^;

しかし、瓶2本で良い気分な私_| ̄|○
まわりが尋常じゃないのばかっかりですからね。

そんなことはさておいて今日の更新。


本日、バイトでチーフ(パート社員で一応勤務年数は同じ)から呼び出し食らいまして、怒られることを覚悟して(身に覚えはないのですが)、行ったら冷静によくわからない話を切り出されましてね


チーフ『ここの店って店長こないよね?』

SIN『確かにそうですね。ひと月に2回くらいですか』

チーフ『で、実際に現場で管理してるの私だよね』

SIN『人が足りてませんし、仕方ないでしょうね。店長はどっちかって言うと本社よりの方ですし、店長って意味ではチーフの方が店長っぽいかも』

チーフ『こないだ、店長に入り過ぎって怒られたんだけど、実際問題私抜きでは仕切れないよね?』

SIN『まあ、そうですね』

チーフ『でも、休み取らないといけないわけよ。大人の事情でwまあ、7月、8月、9月はほとんどかな~』

SIN『はぁ』←さすがに気づく

チーフ『で、私が休みの間誰に店の管理をしてもらおうかと思ってね』

SIN『・・・・・・』


というわけで、責任ランクが上がりました^^;

上がったと言っても給料はもちろん変わらず、業務もほとんど同じですが。

まあ、良い経験だと思って勉強してきますヾ(≧∇≦*)ゝ
そのための研修がレポート後であることに心底安心ε=Σ( ̄ )
まぁ、おそらく夏休み中だけですし、

何事も全力トライですw

こんな経験そうそうないと思いますしね。




ん?




チーフ≒店長(現場においてのみ)



期間限定で
チーフ≒SIN

つまり

SIN≒店長(違う)







『ラウ゛です。てんちょ』

うぉあぁおあぁおおおぉぉぉぉ
うさみん(゚∀゚)o彡゜うさみん(゚∀゚)o彡゜




[注]
実際にはもちろん真摯に業務に当たっています。
今回のことも苦肉の策だったようでございます。
あと、管理人自身も不安だらけでございます。
全国の店長さん気分を害されたのならすみません。



というわけで、気合いれていくぞーー!!

あ、レポートしないと_| ̄|○
徹夜るーとへすすむwww

ノシ
>飲みに連行
ご愁傷さまです。
レポート中には寝落ちしなかったでしょうか?

>店の管理
がんばれてんちょ~(違)、ファイト~♪
実際良い経験になるとは思いますし、
…まぁ給料云々は言わないことにすれば、と^^;
[ 2008/06/22 13:53 ] [ 編集 ]
Re: コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ
>>聖城竜王さん
>寝落ち
イヤ、シテマセンヨ^^;

>給料云々
これは、ランクアップといえど学生ですからごもっともな話だと思っております∑d(`・ω・′))
とはいえ、3年も勤めてると、面白い話もあるものですねw

しかし、例のセリフを聞く時間がないのが_| ̄|○
その部分にセーブでも使おうかな(殴
[ 2008/06/23 07:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


