えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

・・・・・・ 

や、派手にぶっ倒れそうです。
周りのことをすべて把握しながら売場を走り回るってこんなにしんどかったのですね_| ̄|○
(前日参照)


しかし、実験レポートの提出まであと一週間となった今では倒れるわけにはいかないのです。
それでも、いちどダウンさせてくれませんかね(ダマレ


まぁ、しんどさという度合いでは耐えれるものがありますが(深夜バイトではない&それほど力を使うところはない)、何も買いに行けないのが一番つらいですねw


積むと分かってながら買うゲームやラノベなんかも手に入れることで心の安泰をもたらしてくれることが、最近よくわかりますね^^;

ストレス解消にショッピングってのはわからない人間でしたが、あながち嘘ではないのかも。


そうでなくても、さすがに20日間所持品に変化がないと物足りなく感じます。


あ゛ー散財しに行きてー
とりあえず、メロンブックスとソフにいきたいなー


おっと、今は現実見ないと。


あ、昨日の時点で40%(殴は、わかってたことですがこちら
セ・パ交流戦 ソフトバンクが初優勝

昨日負けなければなんとかなってたのでしょうけどね~
前年の交流戦順位で惜しくも負けてますしね~うちの虎はw

しかし、去年までは試合をテレビで見れてたのに、今年は翌日の新聞かネットオンリーか(´・Д・)

もっと、要領よく生活しないと^^;

というかやりたいことがあり過ぎると、逆にフリーズしてしまう性格をどうにかしないと_| ̄|○
2,3種類のことでで忙しいときは、結構やる気でるんだけどな^^;
5つ超えるともう、強制終了ですしね(ダマレ


というわけで、今日はこれでおわり~
2次ネタないとか大丈夫か俺( ̄□ ̄;)!!

かれこれ、1週間全くえろげをやっていないと言うと、リアルにいろんな人から心配されるSINでした(´・ω・`)
倒れるなら前のめりにってことでしょうか・・・(汗)

>ストレス解消にショッピング
散財ってのは体にいいってことなんですね(笑)

>5つ超えるともう、強制終了
100ぐらいにしてみるとか(殴)
[ 2008/06/23 03:34 ] [ 編集 ]
>ストレス解消にショッピング
あー、分かりますわそれ。特にいつもよりお金を多めに使ったときなんかさらにその効果があるような気がします。
まあストレスが解消されても、資金不足は解消されませんが…。

>交流戦
スワローズは交流戦に強い。もう何億年も前の話のように思えてくる今日この頃です(殴)。
[ 2008/06/23 18:19 ] [ 編集 ]
>手に入れることで心の安泰
得られちゃいますね~。
ということは、積みゲを増やすのは人間の心理からして
正しい行動である!ということでしょうか(違

>1週間全くえろげを
てんちょ~、仕事中に禁断症状で発狂しないでくださいね~(ぁ
[ 2008/06/23 19:46 ] [ 編集 ]
Re: コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ
>>カーフさん
>前のめり
それで頭打って賢くなるか、妄想力に磨きがかかるならなら考えても良いですね(殴

>100
シンコクナエラーガ、ハッセイシマシタ

>>すわ郎さん
>資金不足
私も年中無休で金欠ですが、萌成分があれば何とか食いつなげますね(蹴

>何億年
あと8千年過ぎればまた強くなりますよ(ダマレ

>>聖城竜王さん
>正しい行動
つまりエロゲをするのは人間の本能である。と。

>仕事中に禁断症状で発狂
うきーーーーー
うさみん、大すきだぁーーー(カエレ
(仕事後、一人、休憩室にて)
[ 2008/06/24 08:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


