えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

時間泥棒 

恥ずかしがらずに全部みせてごらん。ほら、どんどんでてきてるよ
↑実験でDNAを取り出しながら↑



そおぃщ(゚Д゚щ)



はい、初めてこられた方、地雷踏みましたね。お疲れ様でした。
一応ステルス搭載で何とかしましたが、ケータイからでは回避不可ですからね~www


って、おい、もう12時?

ちまちまexcelいじってる場合じゃねぇって、オイ( ̄□ ̄;)!!
とりあえず、仮眠だZE☆


最悪に意味のない更新でした。
まあ、感想以外は雑記だからイイですけどw(殴



一応4時半に起床―――
さて、レポート再開しますか(´・ω・`)
あれ、気づけばもうすぐ26時。 そしてまだ研究室に滞在中の私…。
明日早いし、さっさと宿泊荘に移動して寝ますか^^;
[ 2008/06/24 01:45 ] [ 編集 ]
こうやって妖しい文を日々考案しているのですね(殴)

>って、おい、もう12時?
起きて見たら2時か・・・(^_^;;;
・・・また寝よう( ( ( ((;^^)
[ 2008/06/24 02:33 ] [ 編集 ]
Re: コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ
>>聖城竜王さん
>もうすぐ26時
睡眠時間を削る時は早寝、以上に早起きを徹底してる私にとって気づいたら~だった。という時間は全て25時までですね~

というくだらない嘘をついてみる(ダマレ

>>カーフさん
>日々考案
そうなんですよ、愛は地球を救うとか言っても、妄想ではなかなか救えなくてですね・・・(カエレ

>また寝よう
最近、2度寝が激しくて困っている次第です。

[ 2008/06/26 23:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


