えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

なにもこんな時に・・・ 

首がまがります。


ちゃうちゃう、なに書いてんのや^^;
首が痛くて回せないのです_| ̄|○

決して、寝違えたわけではありません。
生物にとって必要不可欠な睡眠を行う時間において、『ベッド』という近代器具の上で『うつぶせ』という人類が考案した姿勢で物理の法則に体を委ねていたら自然と首が回らなくなっていただけです(滅・カエレ

まぁ、風呂入ったら若干マシにはなりましたが、いくらなんでもこんなレポート提出直前期にならなくても・・・(´・ω・`)

で、レポートなんですが久しぶりにピンチです。
いま、だいたいA4用紙で35枚くらいあるのですけどね、
終わる気がしねーYO☆(ダマレ

というわけでですね、
火曜日はカラオケでした(蹴

火曜日付でですね今期の実験過程が全て終了いたしまして、次は研究室配属だということで
『まぁ、おつ~』
みたいな感じで友人3人とJOY SOUNDに東方曲を連発しに行きましたw

一同>だからレポート終わってから行けよщ(゚Д゚щ)

はい、聞こえない~聞こえない~∑( ̄口 ̄)

内容は以前とほぼ同じなので書きません(殴
T.M.Revolutionの曲を歌って、あとは適当にアニソン→JAM PROJECT『SKILL』→東方連発

\(^o^)/(人として)

で、しゅーりょーでした。


まぁ、東方は原作やったこと無いんですけどね(滅殺
ファンの方には申し訳ないですが、音楽とキャラクターから入った邪道です_| ̄○ノ


ところで


春色~延期したみたいですね。
それも微妙に1週間。

納品とかその辺の都合ですかね?
よくはわかりませんが・・・

ところで、居住地の関係上、ソフマップでしかエロゲは買えないのですが、特典公開されましたね~

1.描き下ろしフルカラー抱き枕カバー【愛沢 撫子(月杜尋)/ 青野・クーデルハイツ・鈴蘭(悠樹真琴)】

2.ソフマップ限定特典『EDテーマ マキシシングル FULL VERSION』
『春色桜瀬』エンディング_『dazzle pink』

3.新規描き下ろし特典企画中

予約キャンペーン『OPテーマ「恋桜」マキシシングル FULL VERSION(Vo.橋本みゆき)』

3はテレカですかね?


カバーか・・・
はいるかなぁ・・・(現在、少しの資料で寝る隙間が消えてしまっている3畳の自室を見まわして)
寝るときの姿勢には注意ということですね(汗)

>東方は原作やったこと無い
まあ私もそうですけどね(^_^;
東亜プランで鍛えた人にとっては東方は厳しいです(汗)

>カバーか・・・
ふとんの代わりにするとか・・・(殴)
[ 2008/06/27 04:45 ] [ 編集 ]
レポートそっちのけでカラオケとは相変わらず絶好調ですね。

>特典公開
くーたんのテレカが良かったです。や、バリエーション豊富なテレカと違ってシーツの絵柄って大抵寝そべっている姿しかない&最近は大量に出ているのでぶっちゃけ飽きたんですわ(殴)。とりあえず新規描き下ろし特典に期待です。
[ 2008/06/27 18:51 ] [ 編集 ]
Re: コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ
>>カーフさん
>東亜プラン
これまたなついネタを(ぉ

>ふとんの代わり
手に入ったら、永久保存でしょうね。
(自宅で使う勇気がないだけ^^;)


>>すわ郎さん
>レポートそっちのけでカラオケ
そっちのけというわけではないのですが、いやはや耳が痛いです^^;
まぁ、絶好調なのは確かですが。

>テレカ
激しく同意です∑d(`・ω・′))
めっちゃわかりますわ~
ただ、全部ついているのが一番ですが(ぉ
[ 2008/06/28 11:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


