えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2008 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 04

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

七か月ほど前の思い出w 

本日えろげが35本出るらしいですが、来月末まで参戦しないためいつもどおりの1日でした○

ふつーにバイトです。
ふつーにWordとExcelと戦ってます。

ところでスルーしたくてもできないネタが出てきまして・・・
今日の朝、見た出来事なのですが、


あーそういや、RusK最近更新してないなー
と思いまして、リンク、リンクでRusKのシナリオライター『柊★たくみ』さんのHPに行きまして


(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ


??


( ̄□ ̄;)!!



(;゚д゚)マジッスカ


こちらをどうぞ。
*上記サイトの『バカバナシ』(Diary) 6/25更新分より


\(^o^)/



柊さん、RusK退社ですか(´・Д・)
っていうか、この文面だとP助さんと浅葉ゆうさんもですよね?

あー・・・・・・だから、最近更新無かったのですね^^;
でも、RusKのメインスタッフって柊さん、P助さん、浅葉さんでしたよね( ̄口 ̄)?



へー・・・そうですか・・・・・・
(´・Д・)
(´・Д




_| ̄|○



RusK存続とは書いてますが、オフィシャルの方には今のトコなんの情報もなし。
気になるところです(´・ω・`)
というか、一度に3人ともやめたら、もはや違うメーカーですよねw

Aster発売直後に浅葉ゆうさんがRusKを去るとか言うネタが、その辺のRusKスレで出たりしてましたが、まさかこんな形になるとは・・・
浅葉ゆうさん信者としてはぜひとも近況を知りたいところなのですが、まあ、ゆっくり待ってみます。

Asterという作品が個人的に好きなのと、初めて買おうとした(実際の1本目はLumpのいつ空)えろげ作品なので個人的に思い入れの強いメーカーだったりします。

PCを某ヤ○ダ電機に見に行って、その帰りに生まれて初めて入ったソフマップのえろげコーナーで、Asterの宣伝広告を見て『これは、買いだ!』とか思ったのも良い思い出w
(実際にも個人的にはガチでしたが)
そういや発表当初は対応がXPまでだったなー∑( ̄口 ̄)

とまあ、私にとってはそんなメーカーです。

こういう出来事も珍しくない業界ですが、『へぇ』とだけでは終わらせたくなかったので・・・
あと
事情はまったくわからないので、というか関係者でもないのですが、1ファンとして・・・

柊さん、P助さん、浅葉さん。お疲れ様でした。
また、どこかの作品で名前をお見受けできれば幸いです。


身の上話ばかりでスミマセン_| ̄○ノ
では、ノシ

ちなみにこういうメーカーさんです。
RusK
RusK

さて、レポート続きっ☆
その購入ソフト処理中の人です(^_^;;;
ディスクレスできないソフトがあるとモバイルにはつらいなぁ(¨;)

>RusK
そして残るのは誰も期待しない連中だけってことなのでしょうか・・・(¨;)
いなくなった人はやっぱ別ブランドかなぁ(汗)
[ 2008/06/28 00:36 ] [ 編集 ]
>えろげが35本
私はその中の1本である『プリンセスラバー!』に突撃しました。オフィシャル通販特典のマリア&優のデスクマットがいい感じです。
まあ実際にプレイするのはしばらく後になりそうですが…。他にもソフトがたくさんあるので。
[ 2008/06/28 18:34 ] [ 編集 ]
>えろげが35本
そんなにあったんですね~。私は『D.C.A.S.』一択にしました。
…え、旧作を買った? 何の話でしょうか(殴
[ 2008/06/28 19:54 ] [ 編集 ]
その3人が抜けるとブランドファンもかなり減るのでRuskさんは苦しくなりそうですね~;
抜ける3人はすぐに他社で名前が挙がってきそうな気がしますが、今後も活躍してほしいですね。
[ 2008/06/28 21:21 ] [ 編集 ]
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ
>>カーフさん
>ディスクレスできないソフト
ノートなので、つらくはないですが面倒くさいのは確かですね。というか、インストした後は、すぐに箱に収納したい人間です^^;

>誰も期待しない連中
というか、あの三人以外いるのかな?とかいうレベルのメーカーさんです。

>>すわ郎さん
>プリンセスラバー!
声援だけは送ってますね、このブログ(殴
支援はしていないですが(カエレ

>他にもソフトがたくさん
HDの中の未クリアゲームを見てため息が出ましたw

>>聖城竜王さん
>一択
もはやゼロ択ですw

>旧作を買った
旧作という名の『聖城竜王さんホイホイ』な訳ですね(殴

>>Freeさん
>Ruskさんは苦しくなりそう
そうですね~ まず、どうやって生き残るのかが知りたいです。

>他社で名前が挙がってきそう
早く、浅葉さんから公表でないかなぁ(オイ

[ 2008/06/29 21:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


