えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

もはやイミフ 

さすがにアレですね(´・ω・`)

散財(買い物)なし
ゲームプレイなし
テレビ視聴なし
学校休み
バイト


の条件下でネタを作れと言う方が間違えてると思うのですよ(殴
文才なんてないわけですから、こう、捻れば
と、とまらないよぉ///
なんて都合のいいようには出来ていないわけです(カエレ


今日の出来事はですね~
まぁ、一週間以上前から訪れていただいている方はご存じだと思うので割愛させていただいて(ぉ


さて、泣いても笑っても月曜日でレポート提出ですから、月曜日の予定を立てたいと思います。
予定は大事だと思いますよ。

『予(あらかじ)め定(さだ)める』

ですからね。

起こってもいないことを、自分の能力値・過去の行動等から頭の中で構築・シミュレートし、最適だと思われる結果をつかみ取ろうとするわけです。
時には、マイナスの条件・結果などを考慮しながら、瞬時に対処法を考える。
そこには身を置いた環境のあらゆる情報が組み込まれているわけですよ。

まぁ、なんて凄まじい妄想なのでしょう♪(蹴

ちなみに、予定では今日までに、レポートは終わり、efと11eyesくらいは余裕で終わってるはずだったのですが・・・
そうですね、修行が足りなかったのですね。
私の妄想なんて毛ほどの力しかなかったわけですね。わかります。


まあ、よくあるあ(ry―――


ねえよщ(゚Д゚щ)



月曜日ですが大阪・日本橋にて散財予定です。
金欠なのは相変わらずですが、ゲームパッド位は買わないといけませんしね。
さすがにひぐらしデイブレイクとか東方緋想天とかをノートPC

(今、打ち込みミスで『のと』と打って変換して『能登PC』となってテンションの上がった自分がいましたが、同時にすごく申し訳ない気持ちになりました。なぜでしょう?)

のキーボードでするわけにはいかないですしね^^;
まあ、前者の方は外付けテンキーとかで頑張ってやってた記憶がありますが・・・

さすがに後者をキーボードでするわけにはいかないですからね。


価格とか結構ムラあるなぁ。
いくら位で買うのが安牌なんでしょうね?


ともかく、
予定は大事だと思いますよ。
『予(あらかじ)め定(さだ)める』
ですからね。

大切なことなので2回言いました。


某JAMソングにも『立ち上がれ、気高く舞え、定めを受けた戦士よ』ってフレーズがあるわけですから。
ということは人間は、予定を立てたら気高く舞わないといけないわけですね(´・ω・`)??

あれ?まったくもって文章が意味不明な気が・・・
(ただいま、文章整理中)


こ れ は ひ ど い


更生公正する暇もないので、このままあげます(殴
ちなみに、高校までの夏休みの宿題は開始5日で終わるか、終了5日前で終わらす人間でした(蹴

ノシ
ネタとは、どんな過酷な状況下でも生み出せるものなんですよ( ・・)/

>予定
つ【予定は未定】(殴)

>いくら位で買うのが
こればっかりは価格より使い勝手ですからねぇ(^_^;
私はセガサターン仕様のパッドでやってますが・・・
[ 2008/06/29 04:53 ] [ 編集 ]
ネタよりも、書く時間の方が問題です orz

>能登PC
噴きました。
その上がったテンションで頑張ってくださいませですよ~♪

>立ち上がれ、気高く舞え、定めを受けた戦士よ
メロディも出てくるのに、曲名が出てきません…。
イカンですね、ちょっとJAMのアルバムを漁ってみますか^^;
[ 2008/06/29 19:51 ] [ 編集 ]
散財・ゲームプレイ・テレビ視聴なしとはなんという真人間w
去年の私ならともかく今の私なら発狂します(・∀・)

>ゲームパッド
USBからゲーム機のパッドをつなげられるタイプとかいいかもです。
端子が2個以上のやつなら対戦もできますし、握りはゲーム機と同じなので違和感もないと思います。
[ 2008/06/29 22:47 ] [ 編集 ]
>ネタを作れと言う方が間違えてると
まぁ意識しなくても自然と転がってくるものですよ。
面白いかどうかは別として(ぉ
私もテレビ以外(ニュースだけ)は同じ状況ですし。後悔は…激しくしてる(ぇ

>予定は大事
私の中では日々壊すものになってます(ナニ

>高校までの夏休みの宿題
開始前に終わらせるスリルさが魅力でしたね。
友達の家に行って、皆頑張ってる中のほほ~んとしてる気分がもう♪
…今考えたらひでえや^^;
[ 2008/06/29 23:16 ] [ 編集 ]
Re: コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ
>>カーフさん
>予定は未定
やっぱり未定でした_| ̄|○

>使い勝手
アドバイスありがとうございますっ。
アーケードコントローラータイプも良いなぁ(ぉ


>>聖城竜王さん
>書く時間
どっちかが足りないんですよね^^;
現実は不完全・・・なら!妄想でg(殴

>曲名
『未来への咆哮』でした~
なぜかこの曲だけは音程を合わせずらい人間です。


>>Freeさん
>発狂します
なんとかせずに済んだようです┐(´ー`)┌

>USBからゲーム機のパッド
アドバイスありがとうございますっ。
ゲーム機タイプよりゲーセンタイプの方が使い慣れている人間です( ̄□ ̄;)!!


>>紘々さん
>ニュース
あーニュース見ないと・・・

>壊すもの
自分が壊れないようにするので精一杯です(´・ω・`)

>のほほ~んとしてる気分がもう♪
こ れ は ひ ど い(カエレ
[ 2008/06/30 21:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


