えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

いらない長さ 

icontex04.png兄さん、自分の体力を過信しない方がいいですよ。記事の書き過ぎです。


SIN>わ、わかってる。ね、ねむい・・・


ic_hayate08.png若、とりあえず布団ひきましたので、無理はなさらないように・・・


SIN>サンクス_| ̄|○


続きをよむへ



まず、報告から

レポートおわったぁああぁあ(゚∀゚)

で、昨日は日本橋に行くつもりでしたが、公正とかに手間取って、学校出たのが6時すぎてまして、さすがにその時間から行ってもまともな買い物ができないということで断念_| ̄○ノ


いや、“運命を捻じ曲げた男”として、自分を称えておきます(殴

_| ̄○ノ


いやー、すぐに印刷かけるつもりでしたが、見なおしてると新しいネタが浮かぶ浮かぶwww
考察とかをクオリティーアップ(殴 していたら、ドンドン時間が無くなりまして^^;

実験も終わりましたので、今日からは午後に大幅な自由時間ができました。
またすぐに次のレポートとかテスト勉強が始まりますが、しばしの休息です┐(´ー`)┌
六時間以上暇ができたのは実に6週間ぶりですねwww


で、時間あったので


またまた、カラオケ行ってきました(殴
今回は前回、前々回とは違う友人と2人で行ってまいりましたっ。
アニソンとかがわかる友人だったので、アニソン率が著しく上昇していますw
おまけに時間もあったので七時間弱ほど・・・

以下、内容ですよ。

黒文字:管理人
青文字:友人
赤文字:管理人&友人

1.『HOT LIMIT』T.M.Revolution
最近のSINスタート音楽ヾ(≧∇≦*)ゝ


2.『かおりんのテーマ』白石みのる らき☆すた18話ED
名前がこんなのじゃなくて、キンキとかスマップが歌ってたら間違いなく全国ヒットしてる気が(ぁ


3.『ハナマル☆センセイション』こどものじかんED
さ、酸欠・・・_| ̄|○ & SINはロリコンじゃねぇщ(゚Д゚щ)


4.『撲殺天使ドクロちゃん』撲殺天使ドクロちゃんOP
電波続き~
友人>歌詞:だってそれって~僕の愛なの~
SIN&友人>うん、愛なら仕方ない(ハモリ)
SIN&友人>オイ!!


5.『BRAVE PHOENIX』魔法少女リリカルなのはA's挿入歌
作品は見ておりません。録画はしていたのですがねぇ・・・


6.『修羅』銀魂ED
途中の合いの手のみSIN参加w


7.『Believe』GUNDAM SEED第三期OP
あの時は高校生だったんだなー(´・Д・)


8.『二人三脚』テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士 主題歌
9.『夢であるように』テイルズオブディスティニー 主題歌
10.『StarryHeavens』テイルズオブシンフォ二ア(GC版)主題歌
いや、何?この空気の読み合い・・・


11.『Dancing in the velvet moon』ロザリオとバンパイアED
友人>自分、水樹奈々好きやなー
SIN>仕様。


12.『One more time,One more chance』秒速5センチメートル主題歌
あー、いい歌だなぁ┐(´ー`)┌


13.『clover』ソルティレイOP
サビの『ねぇ~』ってかけ声が個人的に好きw


14.『ツキアカリ』DAKER THAN BLAK 黒の契約者ED
SIN>お前、Rie fu好きやな~
友人>仕様w


15.『君がくれたあの日』茅原実里
友人>これどこでタイアップ?
SIN>らき☆すたのED後にCMとかで宣伝してた曲
友人>あー
SIN>なぜ通じる!?


16.『鳥の詩』AIR OP主題歌
SIN>ちょwwwはやいってwww
友人>国家、国家


17.『ETERNAL BRAZE』魔法少女リリカルなのはA's OP
高けぇYOщ(゚Д゚щ)


18.『曇天』銀魂OP
友人>DOSEはメロディのノリがいいよなー
SIN>と、言ってました。


19.『JOINT』灼眼のシャナII OP
友人>なぜ、そんな普通に歌える?
SIN>覚醒、覚醒


20.『ダイアモンド クレバス』マクロスF ED
マクロスははじめから全部みたいです_| ̄|○


21.『agony』神無月の巫女ED
個人的にはOPよりこっちの方が好きヾ(≧∇≦*)


22.『colorless wind』sola OP
あ、ノーマーク^^;


23.『片翼のイカロス』H2O -FOOTPRINTS IN THE SAND- OP
しつこいって? 好きだから許して下さいw


24.『ワルツ』ハチミツとクローバー OP
25.『endscape』地球へOP
26.『君の好きなうた』恋するハニカミ!10~12月テーマソング
27.『愛唄』GReeeeN
なんか、無駄にまともになりましたねw


28.『supernova』BUMP OF CHICKEN
29.『カルマ』テイルズオブジアビス主題歌
だから、何で空気読んだんだろ?(同じシングルのメイン/カップリング)


30.『3月9日』1リットルの涙 挿入歌
31.『ultra soul』B’z
32.『一輪の花』BLEACH OP
妙にまともな流れw


33.『STAR RISE』バンブーブレードED
SIN&友人>I'm calling star the rise.(アンコ入りパスタライス)
SIN&友人>おいщ(゚Д゚щ)


34.『カリキュラム』もやしもんOP
気持ち分かるぜ~
レポート終了いえーい


35.『願い星』キミキス pure rouge ED
SIN>歌詞が綺麗すぎて鬱になる・・・
友人>もういいよ・・・


36.『あなたがここにいる理由』D.Gray-man ED

37.『最終鬼畜一部声』東方ボーカル ビートまりお
友人>こ れ は ひ ど い


38.『O2』コードギアスR2 OP
個人的にはC2が一番好きです(シーツー、C.C的な意味で)


39.『Sylpheed』Team.ねこかん[猫]
歌詞最高(゚∀゚)o彡゜
これが同人音楽とは・・・


40.『メグメル ~cuckool mix 2007~』CLANNAD OP
41.『だんご大家族』CLANNAD ED
42.『Last regrets』Kanon OP
43.『Light colors』智代アフター OP
44.『Little Busters!』リトルバスターズ! OP
だから、なぜそんなに空気を読むwww


45.『俺の忘れ物』白石みのる らき☆すた13話ED
46.『三十路岬』小神あきら らき☆すた16話ED
47.『曖昧ネットだーりん』らっきー☆ちゃんねるOP
48.『ハマって、サボっておーまいがっ!』らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~主題歌
49.『寝・逃・げでリセット!』らき☆すた キャラクターソング
50.『らき☆すたメドレー』JOYSOUNDオリジナルメドレー
だから、なぜそんなにk(ry


51.『コトダマ』シゴフミOP
52.『聖少女領域』ローゼンメイデントロイメントOP
友人>空気読み過ぎw
SIN>と、言ってました。


53.『disillusion』アニメFate/stay night OP
54.『きらめく涙は星に』アニメFate/stay night OP
55.『黄金の輝き』PS2 Fate/stay night OP
友人>だから、どれだけ読むんだよwww
SIN>と言ってました。


56.『旅の途中』狼と香辛料OP
57.『スケッチスイッチ』ひだまりスケッチOP
58.『プリズム』電脳コイル OP
59.『lastmoment』妖精帝國
60.『Virgin's high!』スカイガールズOP
61.『Red fraction』BLACK LAGOON OP
62.『SKILL!』第2次スーパーロボット大戦α OP
63.『トライアングラー』マクロスF OP
気合い入れすぎた_| ̄|○


64.『創聖のアクエリオン』創聖のアクエリオン OP
SIN>一万年とー二千年前から、ゼノギアスー
SIN&友人>バルサミコ酢ぅ~
いや、フリーダムすぎw

65.『射手座☆午後九時 Don't be late』マクロスF挿入歌
66.『みくみくにしてあげる』
67.『Your song』ゾイド -ZOIDS- ED

68.『Help me, ERINNNNNN!!』東方ボーカル 原曲:竹取飛翔 Lunatic Princess
もう、私のイメージソングで良いでしょうか?(殴
SIN>つるぺた、おっ○い
友人>(((゜д゜;)))


69.『解読不能』コードギアス OP
SIN>土偶ーの顔、つくってい―く
友人>空耳自重w


70.『Wind Climbing ~風にあそばれて~』魔法陣グルグル ED
SIN>何か泣ける・・・
友人>おまえ、何があった?


71.『ハレ晴れユカイ』涼宮ハルヒの憂鬱 ED
実験:スケッチスイッチとのサビ融合
サビの直前(両方ハレ晴れ)からスタート。

サビから:友人、ハレ晴れ   SIN、スケッチスイッチ

友人>あ・そ・ぼ・う        あるーハレーたひーのことー
SIN >あ(ry      なーんかいいかんじーなーればー、いいかんじー

・・・サビ終了

友人&SIN>だから、なぜ合う^^;!?

両方知っている方は歌ってみてください。
スケッチスイッチのサビ終了地点が良い感じになります。
裏メロっぽく聞こえていい感じになります(個人的に)

はいはい、そんなくだらないこと全国配信しないでください。しかも、テンポなんて個人それぞれでしょうに。しかも、わかりにくいですし・・・

SIN>はい。サーセン^^;


で、今日は終了!

やっと、efがプレイできます∑d(`・ω・′))
というわけで、寝おちまでプレイだZE☆

??

あ、今年も半年終了か・・・(殴
布団に一緒に寝る人がいればいいんですけどね(殴)

>寝おちまでプレイだZE☆
時間を有効に使ってくださいませ~

>_| ̄○ヾ(^-^ )
・・・とりあへずやっておこう・・・(^_^;
[ 2008/07/02 06:22 ] [ 編集 ]
凄い多く歌ってますね。私には考えられないww
数曲で喉潰れる程弱いので・・・高音も出ずorz

忙しいようですねー・・私が言うのも何ですが(蹴

ゲームで活力得られますように^^;
[ 2008/07/02 20:22 ] [ 編集 ]
相変わらずの歌いっぷりですね。お見事です。

>記事の書き過ぎ
私の場合、時間がなくて手短に簡易更新にするつもりが気がついたら結構な長さになっていたというのはたまにあります。逆に1行分の文章ですら思い浮かばないくらい書くことに悩む日も…。
[ 2008/07/02 20:56 ] [ 編集 ]
Re: コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ
>>カーフさん
>一緒に寝る人
そんなのがいたら余計寝れません(殴
というか、寝たくn(ダマレ

>時間を有効
肝に銘じておきます(-_-;)""


>>yukさん
>高音も出ず
や、私も出ませんよw
それに音感もあまりないですし(ぉ

>忙しい
もっと忙しい方がいるのだと思いますが、私は今ので精一杯です(蹴
とにかく、体力が欲しいですorz


>>すわ郎さん
>歌いっぷり
叫んでただけなんですけどね(殴

>1行分の文章ですら思い浮かばない
いや、もうしょっちゅうです。
考えてて、寝落ちなんて何回あったやらw
[ 2008/07/03 09:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


