えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

鬱 

iconfa67.pngう、鬱だ・・・

ic_hayate08.pngまた、一体どうされたのですか?

iconfa01.pngいや、講義が午前中で終わったから日本橋に行ってきたんだけどね・・・

ic_hayate08.pngまぁ、これでお金と時間関連だということが分かりますけど・・・


以下、続きへ

 はい、結果だけ先に言いますと


発売日当日に春色桜瀬買えなくね?( ̄□ ̄;)!!




今日の午後二時までは
フォーチュンアテリアルパーフェクトビジュアルブックフォーチュンアテリアルパーフェクトビジュアルブック
(2008/06)
不明

商品詳細を見る

Fate/complete material I Art material.Fate/complete material I Art material.
(2008/07/02)
不明

商品詳細を見る


の両方が、さらに追加して見事に買えると思ってたのになぁ~~~

まぁ、原因はですね。今月が6月だと思い込んでいたことに原因があるのですけどねwww
今月末に万券が必要だと忘れていたわけです∑( ̄口 ̄)

春色桜瀬発売まで余裕で1か月以上あると思ってたのですが、
考えてみたらもう一年は半分以上過ぎているわけですねw


で、春色桜瀬の予約だけしようと思っていたのですが、
どれだけ予定を組んでも受取期間(発売日から3日)の間にソフマップへは行けないわけですよwww


特典のこらないだろうなぁ┐(´ー`)┌
(注:通販は禁じられている人間)

全く!
この炎天下の中、学校から二時間チャリこいだのに収穫なしっすか_| ̄|○
まぁ、自業自得か・・・



ところで、へこんでても仕方ないのでef - the latter tale.をいままでやってました~

やっぱり、演出は気持ちわ(ry、スゴイですね~

いつもオートモードは使用しないのですが、このゲームに関してはオートモードにして眺め続けるのが良いですねヾ(≧∇≦*)ゝ

もう少しで一人目の千尋が終わるんじゃないかとか思ってるのですが、


さぁ、一体何回泣いたのでしょうか(ぉ


最近の流れから、涙腺が緩まっているのもわかってるとは思いますが、
なんか、もう疲れてきてるんですけどwww 

や、本当に、このゲーム言葉が名言だらけですね。
言葉が刺さるというのを無駄に体感できるゲームですw

ホントに言葉が痛いです(もちろんいい意味で)
鬱になる様なことではなく、正しいことを言っているだけですが、自分を見直せるというかね・・・
まぁ、それも人によると思いますがw

そんな感じで今日は終了です。


ちょこっと巡回・・・
『タユタマ -Kiss on my Deity-』マスターアップ
いやー、見事に買えませんね(殴
体験版も結構楽しかったので、期待できるとは思いますが
管理人の財布の中身が期待できないですけどねw
だれか本当にお歳暮として送ってくださいwww

『ツナバン▽らぶみくす』マスターアップ
これもおめでとうございます∑d(`・ω・′))
ただ、私がやろうとすると本篇からやらないといけませんが・・・



ご覧になられた方はお分かりと思いますが、テーブルとか少し変えました。
右カラムのエロゲ情報はどこ逝った?とありますが、


消しました\(^o^)/


重かったので・・・_| ̄○ノ
超ロースペックなマシンでウチを閲覧すると、開くのに5分位かかってましたので・・・
さすがに、ブログとしてやばいだろうと思いまして。


あとは、まあ、ちょこちょこいじりましたので万一崩れてたら、連絡宜しくお願いします_| ̄○ノ

Vistaだから、IE6でチェックできなんですよね(´・Д・)
IE6とIE7は大きさ?とか見え方が若干違うので変えた時は不安になりますね。
一応、数値上は大丈夫なように設定しているつもりなのですが、それでも崩れる時がありますからねwww(オイ

まぁ、理論が間違えてる可能性もありますが・・・

若の方が間違えてますよ。人として。


ぉ)
最初のあいこんが首吊りつってのが・・・(:^-^)

>特典のこらないだろうなぁ
さすがに無理でしょうねぇ(¨;)
郵便局受け取りってのも無理ですし(汗)

>超ロースペックなマシンでウチを閲覧すると
ナローなうちの回線で閲覧すると1分弱で読み込めます。
巡回しているところでは一番早いほうですね。
[ 2008/07/03 18:23 ] [ 編集 ]
>二時間チャリこいだのに収穫なし
や、『いい運動になった』という素晴らしい収穫が(殴)。

>本篇からやらないと
この一文に敏感に反応しました(笑)。『ツナバン』は私が自信を持ってお勧めします。まあ私みたいに歴代最強のゲームとまで評する人はそんなにはいないと思いますが(殴)、日常シーンの楽しさと全体的なノリの良さは一級品です。もし機会があればぜひ。
さて、私は『らぶみくす』を何本買おうかと…。
[ 2008/07/03 18:57 ] [ 編集 ]
Re: コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ
>>カーフさん
>さすがに無理
こうなったらリアルをすてるしか(殴

>巡回しているところでは一番早いほう
良かったですヾ(≧∇≦*)ゝ
すばやさも大事なステータスですしね。


>>すわ郎さん
>素晴らしい収穫
体重は見事に変わってませんでしたw

>ツナバン
絶好調ですね、すわ郎さんw
おすすめありがとうございます。
積みが多いので難しいですが、ラブコメ分が不足したら検討しますねヾ(≧∇≦*)ゝ


[ 2008/07/04 09:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


