えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

貴重なもの 

iconfa02.pngいやーはかどった、はかどった(≧∇≦*)

icont54.pngお疲れ様です。兄さん。

iconfa01.pngおう、サンキュ。しかし、まさか休みになるとはな。

ic_hayate08.png予定を確認して良かったですね~

続きを読むへ~


なんと

休みでしたぁ∑d(`・ω・′))


どうやら、うちの大学と東京の方の大学がなにやら合同で行うらしく、
その影響で授業が全く無かったです。

久し振りのお休みということで、ゲーム三昧といきたかったですが、
とりあえずさっきまでは次のレポートしてましたw

意外と進んだのはホント良かったです。良いスタートを切れたんじゃないかと・・・


しかし、暑い!!


梅雨はどこへ行ったやらwww
というか、梅雨なんてあったのか?状態です。


さてさて、ef -the latter tale.
蓮治‐千尋 編 終了しました( ゚∀゚)フッフゥ~


もちろん、ここで内容に触れる気はないですがねw
もう少々お待ち下さいね~
それでも、見たくない方はここで引き返してね~(遅い






相変わらずのすさまじい演出と
壮大な音楽にwktkしながらのプレイとなりましたが。
こう、実は名作になるのか!?という予感。
千尋エンド後のムービーはやっぱり凄すぎて(((゜д゜;)))でしたw


一応、括りとしては鬱っぽいと言われてはいますが、
スッキリする答えが用意されていますし、
私的にはこういう作品の方が好きだったりします。


というか、気分が落ち込んだ時にこそこういうゲームをしてみたくなるという
すさまじい変人度合いwww
やっぱり、落ち込んだ時には感動するのが一番ですよwww

ic_hayate08.pngしかし、萌成分も必要とする燃費の悪さ・・・


まあ、そうですが^^;


というわけで
二カ月ぶりにかみぱに!も起動してみましたwww
特段余裕があるわけではありませんが、すこしでも暇があればえろげをしていこうと思いましてね(汗

こっちは乃々香→天音ときて
ただいま、瑞希です(>_<)

セーブで確認しましたが、最終プレイが二か月前ですか_| ̄|○
まぁ、何とかします。

フルコンプしないと気が済まない性分なのでw


[今日の巡回から]
Whirlpool
月替わりトップ絵が更新されてますね。
今月はてんまそさんではなく水鏡さんでセーラです。
いやー(*´Д`)
はっはっはwwwサイドポニテっ娘はイイですねぇw
もちろん、普通のポニテもツインテも好きですが(殴


嵩立 静香 - 「空を飛ぶ、3つの方法。」Windows専用 飛行型学園純愛ADV
ムービーとCG追加ですね~
しかし、天才飛び級少女と聞くとあず○んがのちよちゃんしか思い浮かびませんがw



"晴れハレはーれむ"えちぃ体験版公開
ただいま、我が家の回線に頑張っていただいてます。
途中でドジしないでね~
レポートお疲れ様ですw
萌え成分は日々我々の中で必要な成分です(・∀・)b
とりあえずは天音ルートをもういっしy(ry

TOP絵変更は気づかなかったです。
本編より目が柔らかい感じでいいですね(´∀`*)
[ 2008/07/04 01:36 ] [ 編集 ]
気温は30度越えしてますからねぇ(汗)
そしてレポご苦労様ですね

>途中でドジしないでね~
間違って回線に足を引っ掛けるオチはまだですか?(殴)
[ 2008/07/04 06:56 ] [ 編集 ]
訪問、コメントありがとさんです

・・・学生さんも大変ですね
あぁ、私は18歳ですので←これお約束♪

>暑い!!
こっちも空梅雨で暑いです
・・・と言っても南に比べればマシなんでしょうけど>25℃超える程度ですし

>ef
前作を積んでます

>かみぱに!
積んでます

・・・私という人となりがじゅうぶん理解できたかとOrz
[ 2008/07/04 12:31 ] [ 編集 ]
どもども~ コメントありがとーでした!

efよかですか~
財政難だったので購入してないっす。
評判見てから決めようと思ってたんですがw

かみぱには積んでます(´・ω・`)
[ 2008/07/04 18:03 ] [ 編集 ]
Re: コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ
>>Freeさん
>萌え成分
上記成分の欠乏は幻覚、幻聴、精神錯乱などを(殴

>天音ルート
萌え転がって瀕死状態になるので、見あわせたいと思っておりますw

>Top絵
個人的にはこっちの方が好きですね~


>>カーフさん
>30度越え
ホントですねぇ。萌分をしっかり補給しないと、脱萌症状がでて大変なことに(殴

>間違って回線に足を引っ掛けるオチ
表現の仕方が間違ってたような気がしますが、無線LANなので、失敗して電話の下のケーブルを抜かない限り何も無いですよ~
およ?電話かかってきたw(実話)


>>元井 広夢さん
こちらこそありがとうございます。
>私は18歳です
私も18歳です(ダマレ

>こっちも空梅雨で暑い
連日30℃オーバーです。雨もあまり降りませんし、どうなっているのでしょうか。

>じゅうぶん理解できたか
つまり、18歳になった記念にえろげを買いまくった寝具サイトの管理人さんということで(カエレ

のんびりとやっております。お暇があればまたお越しくださいませ。


>>緋月 司さん
こちらこそありがとうございます。
>efよかですか~
よかですよ~ 中古だったら2本合わせて新作1本分くらいで買えそうな気がしなくもないので、勧めておきますw
なかなかの良作ですよ~

>かみぱには積んでます
二カ月放置_| ̄|○

のんびりとやっております。お暇があればまたお越しくださいませ。
[ 2008/07/05 10:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


