えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

キセキ 

奇跡(きせき、奇蹟、英:Miracle(ミラクル))とは、人間の力や自然現象を超えたできごと。神の力などとされ、宗教と結びついていることが多い。


キセキだぁーー!!


icont55.png頭でもおかしくなりましたか?


いや、だからキセキなんだって!


???


秋葉さま。円とか直線とかあっちの方です。


ぉ)


続きへ~
言っておきますよ。

私の専門は数学じゃねえ(殴
(管理人は理系)


専門は、つるぺたとか、おっ○いとか、黒髪とか、おっ○いとか、つんでれとか、おっ・・・



icont81.png紅赤朱・檻髪


iconfa67.png


さて、身内に数学(軌跡)の質問(Ctrl+Alt+Delete)をされて、本気で動作が止まってしまった男、SINでございます。しかし、メモ書きの『全部解いておくように』とは酷すぎませんかwww

まぁ、反抗できないのでやりましたが(超ヘタレ)



さて、今日はバイトだったのでそれほどえろげ時間もないですが、
できる限り頑張っております∑d(`・ω・′))


今日はかみぱに!瑞希ルートの途中から





うえぃщ(゚Д゚щ)


くぁイイですねw

イイですねー



あれですよ、


妹は大事にしないといけませぬ(殴



ハイ、おつでしたw




[今日の巡回から~]
Purplesoftware
Purplesoftware
春色桜瀬
壁紙が公開されています~
まぁ

なんだ

その

壁紙よりも
専用ページTopの桔梗さんの方が・・・



いえぇえぇぇえええぇぇぇーーーい


(*´Д`)ハァハァ

当然、右クリッk(ry


というか前回のくーたんと綾乃のやつを壁紙サイズに(殴
逸な専門分野をお持ちなわけですね(殴)

>妹は大事にしないといけませぬ
身内はやはり大切ですから( ・・)/

>専用ページTopの桔梗さんの方が・・・
お着替え中を覗かれるのはお約束なのですね(笑)
[ 2008/07/05 06:16 ] [ 編集 ]
>かみぱに!
良作の萌えげーとききますが
・・・未開封で積んでまOrz

>前回のくーたんと綾乃のやつを壁紙サイズに
まぁ、その内に出ますよ

・・・またはメーカーさんに直接、物申すとか(ぉ


僭越ながら私が(爆マテ
[ 2008/07/05 11:58 ] [ 編集 ]
>数学(軌跡)の質問
「そういえば、そんなのもあったなぁ」的な感じでしょうか。
脳内からやっと探し出したファイルの、最後の更新日付がX年前…みたいな^^;

>かみぱに!
お、ウィンドウがVistaっぽい…(そこかよ
ヒロインさんがかぁいいですよね~、とは言いつつ
まだコンプはしてない私ではあるのですが(殴
[ 2008/07/05 17:28 ] [ 編集 ]
どうもはじめまして、こんにちは。
いつも楽しく読んでます、更新ガンバw

>かみぱに!
財力の関係でスルーをorz

>軌跡
知り合いは三角形の内角の和でつまづいてげふんげふん。

P.S
「おたくの叫び」へのコメント感謝です
[ 2008/07/05 21:19 ] [ 編集 ]
Re: コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ
>>カーフさん
>逸な専門分野
とりあえず、必修科目とうかがっていたのですが(殴

>身内はやはり大切
そうですね。しかし、他のどの身内よりも愛が行ってしまうと思います(蹴

>お約束
では、私がその、『覗く』伝統を引き継ぐ後継者として(カエレ


>>元井 広夢さん
>未開封で積んで
2本目が。でしょうか?(オイ

>僭越ながら私目が
いえいえ、ここは共同戦線を張りましょう。
複数人ならなんとかなるやもしれませぬw
まずは同志をあつめt(ry


>>聖城竜王さん
>最後の更新日付
一応、数か月前までやっていたバイトの関係で結構最近なんですけどね・・・
いかんせんOSとCPUの方に問題がありまして(殴

>ヒロインさんがかぁいい
これは萌え転がるためのゲームだと本気で思います。
しかし、天音は『萌死』までいきますからw
それでも、二ヶ月ぶりの再開となりました_| ̄|○


>>ロザキスさん
>いつも楽しく読んでます、更新ガンバ
ありがとうございます。
非常にうれしい一言です。
これだけでテンションは振り切れましたw

>財力の関係
これが一番のストッパー。私もこいつには頭を悩まされます。

>三角形の内角の和
昔、2桁の掛け算で居残りしたことがありますが、何かwww

P.S
こちらこそありがとうございます。
お暇な時はいつでもお越しくださいw
コメントなんかも残していただけると本気で悶えます(殴
[ 2008/07/06 07:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


