えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

人間としての正しさ 

記憶(きおく)とは、脳に蓄積される情報。 記憶の分類法はさまざまだが、スクワイアの記憶分類という分類法が最も一般的である。
記憶は感覚記憶、短期記憶、長期記憶の3つに大きく分類される。

長期記憶は忘れないとか言うけど、忘れるよなぁ?


まぁ、確かに忘れなきゃ人間やっていけませんしね。


そう、忘れるという行為は人間としてごく自然の正しい行為なのである。


 (拝啓 父上様   また、兄さんがおかしくなりました。)


続きへ~


覚えてるわけなんてねぇYOщ(゚Д゚щ)


はい、バイト中にウチの店に小学校のときの音楽の先生がいらっしゃいました。


なぜか、気づいたのは向こうが先なんですよね~
しかも、名前まで覚えているオマケ付き。


ただし、私は普通に名前とか聞いてしまいましたが・・・
担任ならまだしも、音楽担当ですからね~

(小、中、高ともに音楽室に縁のある生活を送っていた管理人)


_| ̄○ノ
いや、失礼しました。

しかし、ビビッタナー(((゜д゜;)))がくぶる


はい


今日はバイトでしたがなんとか間をぬってえろげぷれい。


かみぱに!は瑞希ルート終わりました( ゚∀゚)フッフゥ~

なるほど、これはいい萌えげーですね。
とりあえず、今現在で3キャラ。感想としては、そうですね・・・


乃々香・・・おっ○い
天音・・・核兵器
瑞希・・・GJ妹

みたいなかんj(ry 
わかりにくっ( ̄□ ̄;)!!


とにかくっ、
(萌)殺用兵器の『天音』

妹の『瑞希』の破壊力が強すぎて


乃々香の印象がほとんどない(殴


さて次は(物語的に)本命っぽい『恵』ルートですよ~
なんか、くらーい展開もありそうな、なさそうなそんな感じですね・・・


しかし、あの妹はなかなかに良かった気がします。


リアルに妹がいる人間には妹萌えがない・・・
そんなふうに考えていた時期が
俺にもありました。



そんな事ねえYO!!(殴


さて、ef -the latter tale.の方はいよいよ物語の核心に突入した感じですね~
しかし、efは言葉がイイですね~


わかりやすい、あたりまえの言葉なのですが、スッと心に入ってくる。
こう、針のように刺さってくるのですが、一つのストーリーが終わったとき刺さった針がモヤモヤしたものを抜いてくれてスッキリできる。

そんな描写が多いです。
はい、分かりにくいですね_| ̄|○

スンマセン、語彙貧弱なんです。
はじめてのセンター模試で国語(57/200)とった人間なんですwww


まあ、今のとこはこんな感じです。


[今日の巡回から~]
土曜日だからかソフトハウスは更新してるとこはなさそうですね。
まぁ、あくまで自分が回ったとこだけですが^^;

ニコ動でこんなものを発掘

FF6やりてー
ちなみにⅥが一番印象に残ってますね(セーブの消えた回数的に)

いや、物語的にも一番好きですが。

FFⅥはロックの『守る!』が好きでしたねw
あれの熱さだけで、1時間語ったもの今じゃいい思い出www


ぁ) ̄|_|○


…かみぱに!を再開したくなってきました^^;

>FF
Ⅵが一番好きですね~。
鍛えすぎると敵が弱すぎるのはどこも一緒でしょうか。
マジックマスターを「アスピル」「ラスピル」で消滅させ、
「アルテマ MPがたりない」を出したのは良い思い出^^
敵のサンダガが2桁のダメージでしたし(笑
[ 2008/07/06 03:09 ] [ 編集 ]
やはり先生の方が記憶力がいいんでしょうかねぇ(^_^;

>乃々香の印象がほとんどない
まあ何ですよ、五人ぐらいヒロインがいると大抵印象薄い人がいらっしゃいますし(殴)

>FF
ファイナルファイトなら普通にクリアしてましたけどね(帰れ)
[ 2008/07/06 06:06 ] [ 編集 ]
>担任ならまだしも
さすがに小学校時代にまでさかのぼるとなると、正直覚えていない先生が多いですね。

>国語
私も苦手でしたね。でも大学は文系だったんですが。国語の受験勉強はほぼ放置プレイ気味でした。

>FF6
物語終盤は野郎には用がねぇと言わんばかりに女子と非人間ばっかりレベル上げしていました(殴)。
[ 2008/07/06 08:56 ] [ 編集 ]
>担任ならまだしも
・・・担任でも無理なくらい
人の顔と名前と覚えられない輩です

・・・とても接客業とは思えません(ぉ

>かみぱに!
さて、逃げるか(・・;)/

>国語
日本人ですが苦手です(笑)
[ 2008/07/06 12:23 ] [ 編集 ]
私もあまり覚えてませんね・・・
というか、、中学生時の友人達さえ分からないorz..
「名前・・何だっけ?^^;」なんて言うと傷つくんでしょうね(蹴


>リアルに妹がいる人間には妹萌えがない
私も妹いますね。故にそういうのはなさそうな・・・。
というか『萌え』という本質が分かってないorz
すみません、勉強不足でした。


>センター模試で国語
私もあまり取れませんでした・・。今も(蹴
SINさんの国語と私の英語は良い勝負かもしれません^^;
初めてのセンター模試の英語で55/200取ってますのでww
[ 2008/07/06 16:33 ] [ 編集 ]
>かみぱに
核兵器の威力が高すぎですね~。
乃々香の印象は・・・まあお察し下s(ry

>覚えてるわけなんてねぇYO
職場の地域部長だとかどうでもいい人なら忘れてても平気ですけど、お世話になった人だと気まずいですよね~。
私も覚えるの苦手でorz
[ 2008/07/06 22:59 ] [ 編集 ]
Re: コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ
>>聖城竜王さん
>かみぱに!を再開したく
まぁ、私も2カ月という時間を費やしたわけですがorz

>Ⅵが一番好き
同志、やった~ヾ(≧∇≦*)ゝ(殴

>鍛えすぎると
やりこみプレイがあまり好きではないので、サンダガ=二桁、というような珍現象は起きなかったです。マジックマスターも超正攻法で倒しました^^;
アルテマ?ええ、最初は解決法わからなかったですよ(殴


>>カーフさん
>五人ぐらいヒロインがいると
順序選択が大事なわけですね。わかります(蹴

>ファイナルファイト
う、上手い∑( ̄口 ̄)
笑うよりも先に感心している自分がいましたw


>>すわ郎さん
>正直覚えていない先生
中学の先生には覚えてもらえないことが多かったです(殴

>ほぼ放置プレイ
私にそんな勇気はありません(蹴

>野郎には用がねぇ
うちのパーティは盛大にむさ苦しかったのだけは覚えておりますw


>>元井さん
>人の顔と名前と覚えられない輩
私もです・・・
2次の属性ついた娘なら1発なんですけどねぇ(ぁ

>逃げる
しかし、まわりこまれてしまった。

>日本人ですが
喋れて、ある一定の読み書きができればいいのですよ、あんなもん(やけくそ)


>>yukさん
>中学生時の友人達さえ
男子は覚えてますが、女子は怪しいですね。
といっても、結構覚えている人間ですがw

>『萌え』という本質
yukさん大丈夫です。
そのまま、後ろをむいてお帰り下さい。
あなたならまだやり直すことができるはずです(何をだ!?)

>センター模試の英語
漢字1問分が明暗を分けたようですね(カエレ


>>Freeさん
>核兵器の威力
日本は非核三原則を貫いていたはずなのに、あの娘は一体どこから紛れ込んだのでしょうか(蹴

>職場の地域部長だとかどうでもいい人なら忘れてても平気
いやいやいやいやいや(゜Д゜;)
まぁ、私もバイト先で、たまに似たようなことやらかしますが(ぉ
[ 2008/07/07 07:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


