えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2008 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 04

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

基準値の低さ 

涙腺(るいせん、英:lacrimal gland)とは外眼角に存在する眼球付属腺の1つ。
涙液膜は最内層、中間層、外層から成る。
つまり、層構成だから涙腺崩壊という言葉は正しいはずっ(違


みなさま、こんばんわ。うちの若が若干錯乱しているので、代わりに挨拶といたします。




ゆーこー、優子ー、優ー子ー
ええぃ、放して下さい。私は雨宮優子さんじゃありませんっ!!




誠に申し訳ありません。うちの若はパッキンの無い蛇口くらい涙腺が緩いのです。




ああっ、もう! うっとおしい!! 離れなさい。このヘタレ!
エエエエェェェェ(゜Д゜;)ェェェェエエエエ





えばーずらいん、本日の雑記更新をはじめます。


続きへ~


あぁぁああぁあ( ̄□ ̄;)!!

優子ー(ノД`)・゜・。
優ー子 (´;ω;`)ブワッ
ゆーーーーこーーー(ノ_・。)


はい、ef-the latter tale.コンプ致しましたヾ(≧∇≦*)ゝ


もう、本当に良い作品でした。
まあ、有料体験版などユーザー側から見れば首をかしげてしまうような出来事もありますが、それは作品の評価ではありませんし、このクオリティは分割しなきゃでないでしょうね。

気持ち悪いくらいの高レベル演出、CG、音楽。
個人的に(殴 ツボすぎるシナリオ。

シナリオだけなら、トップ評価じゃないですけど、総合評価(演出、CG、音楽含む)だとねぇwww
ゲームとして全体をみたら間違いなく(個人的)神ゲーでした。

私の五月末のソフトと言えばこれとG線上の魔王ですが、私が好きなのはこちらですね。
まぁ、ジャンルが違うので単純比較はできないですが

G線上の魔王→おもしろかった。
ef→好き

そんなかんj(ry
誰が自分の話なんかしろと(ぉ

正式なレビューはまた後日


あ、優子の他は凪がイイ感じ。
仮にBAD ENDでもOKだZE☆

なに?BAD ENDすらなし??




そうか!






なら、脳内で作ってみせる。

なに?才能がたりない??






そうか!






大切なことなので二回言いました。






では、順序が逆転しましたが、今日の出来事




蕎麦うめぇ(殴





[今日の巡回から~]
ABHAR
ABHAR

『みなも報道委員長の取材メモ 陽向編』公開

しかし、ここはなんでムービーをこんなにつくるのかwww
あと、このゲーム、若本さんいますよね。絶対www


Lump of Sugar
Lump of Sugar

『カウントダウンボイス5日前』公開

今日は

??

えーっと、美冬でもなくて、アメリでもなくて、ゆみなでもなくて

えーっと、えっと

あっ、松田さんが中の人(滅
(マジでド忘れ)
わざわざ、オフィシャル見てきました_| ̄|○




では、ノシ



うめぇ(カエレ

まずはこんぷおめですね~

>そうか!
この決断が後にSINさん伝説を生みだしていくのであった(殴)

>美冬でもなくて、アメリでもなくて、ゆみなでもなくて
面子が四人越えると大抵一人忘れられるのが基本という証明ですね(ぉ
[ 2008/07/07 05:08 ] [ 編集 ]
ほー
そこまで言われたら買わざるを得ないwww

G線上の魔王も友人に薦められているので、購入予定であります。
時間が(ヾノ・∀・`)ナイナイ
[ 2008/07/07 06:47 ] [ 編集 ]
コンプお疲れ様です。
latterをプレイするとfirstのヒロインの影が薄くなる気g(ry
何はともあれ私も楽しめました~。

5,6月と良作が大量に出ているので7月にも期待(´-`*)
[ 2008/07/07 21:42 ] [ 編集 ]
Re: コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ
>>カーフさん
>SIN
そして伝説へ・・・
私は勇者ではありません。むしろ賢者です(ぁ

>四人越えると
シナリオのクオリティ的にも人数過多は危険ですw


>>緋月 司さん
>買わざるを得ない
これは自信を持ってオススメできますw
ぜひどうぞ。

>時間が(ヾノ・∀・`)ナイナイ
お疲れ様ですヾ(´・ω・`)ゞ
G線上の魔王も面白かったですよ~
こちらもオススメです。


>>Freeさん
>お疲れ様です。
ありがとうございますっ!

>ヒロインの影
やはり、私の記憶力はあてになりませんw

>7月にも期待
な、何とか致します^^;

[ 2008/07/08 00:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


