えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2008 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 04

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

7月7日 

7月7日(しちがつなのか)はグレゴリオ暦で年始から188日目(閏年では189日目)にあたり、
年末まであと177日ある。

また、七夕、ポニーテールの日、ゆかたの日、恋の日、

そして

『らき☆すた』柊姉妹の誕生日としても有名である(殴


 あー ファジーネーブルうめぇ。

 あっ、兄さん。こちらにいらしたのですね?

 おう、秋葉。縁側はなかなか涼しいぞ。 ん? ゆかた?

 ええ。今日は浴衣の日ですし、思い切って着ちゃいました。 どう、ですか?

 ((・∀・)ニヤニヤ・・・・・・(;゚ロ゚)ハッ)  あ、ああ。かわいいぞ。

 (え、えあぁ、あ、あぅ///)・・・・・・

 ん?どした?

 い、いえ。そ、それより短冊には何をお願いされたので?

 い、い、いや。た、大したことは・・・

 ん? こちらでしょうか??(ペラッ)


『秋葉の小さいおっ○いに・・・(以下略)』


 に・い・さ・ん!?

iconf01.png あ、秋葉! 目が怖い、目が。ほら、笑って笑って。某ハンバーガーショップでもスマイルはタダなんだから!!

問答無用! 紅赤朱・檻髪!!


ちーん


続きへ~




はい、某ハンバーガーショップのスマイル0円はまだあるのでしょうか?


まずは、こちら


かがみん、お誕生日おめでとぉーーー

かがみん(゚∀゚)o彡゜かがみん(゚∀゚)o彡゜
かがみん(゚∀゚)o彡゜かがみん(゚∀゚)o彡゜
かがみん(゚∀゚)o彡゜かがみん(゚∀゚)o彡゜


(殴)


本日はらき☆すたの柊姉妹の誕生日でしたぁ。
つかさの方は日本の誰かがお祝いしているのでいいかなーと(殴

絵が描ければいいんですけどね_| ̄|○
そんなことはできないので、
私にできるのは各種(ニコニコ動画、サイト等)会場を巡回してお祝いメッセージを残すことくらいです。




ハイ次




本日は
ポニテの日&浴衣の日(管理人の日)です。


黒髪、ポニテ(ツインテ可)、ロング、うなじ、和装(浴衣)・・・


ハァハァ (*´∀`*)


(殴)


管理人は果てしない“和”ひいきです。ご了承ください_| ̄○ノ




ハイ次(滅



そういえば七夕でもあるんですね。
リアルに私はバイト先の短冊に世界平和と書いてきました(ぉ
妹は学校で世界征服と書いたらしいですが、さてどちらが勝つやら(殴




ハイ次(蹴




『ef-the latter tale.』のコンプ感想あげました。
いやー良かったです。
読みたい方はどうぞヾ(≧∇≦*)ゝ
優子さん
優子、かわいいよ。優子ヾ(≧∇≦*)

あ、あとでランキング変えておこう(ぉ




ハイ次(ダマレ




さて、次はどうしましょうかね~
古めの名作ということで『家族計画』でも逝ってみましょうかね~
『11eyes』もやってみたいですし・・・

うーん

『君望LE』も途中ですしね・・・^^;
『Fate hollow ataraxia』もしないといけないですし・・・

まぁ、考えておきます・・・



[今日の巡回から~]
Lump of Sugar
Lump of Sugar

カウントダウンボイス更新

今日はゆみなですね~

メインヒロインは出ましたが、明日からはどうするのでしょうか?www


Key
リトルバスターズ!EX マスターアップ
おめでとうなのですが、

うーん

お金が降ってくるように祈ってるんですけど、一向に降りません。
全く、異常気象もたいがいにしてほしいものです(滅殺


でわ、レポートして参ります_| ̄|○


縁側、すずしっ(ヘクション


(ぁ

かがみん、おめでとうですね~♪
かがみんの方は、お祝いしてくれそうな方があちらこちらに予想できたので、
私は今回はつかさでいってみました~^^

>ファジーネーブル
いいですね~、甘いの好きです(ぉ

>世界征服
妹さん、なかなかにツワモノですねぇ。
これはSINさんの冒険のラスボスは実は妹さんという
お決まりっぽい(?)展開でしょうか(ぇ
[ 2008/07/07 23:41 ] [ 編集 ]
7日はいろんな人の誕生日でしたからね
でもやっぱりかがみん祝いが一番多かったです。
後、感想ご苦労様ですね~

>世界平和と書いてきました
つまり、妹が世界を征服すれば新秩序によって平和になると(ぉ

>明日からはどうするのでしょうか?
もう一週させるか、それともサブの人を出すかですね(笑)
[ 2008/07/08 05:00 ] [ 編集 ]
せっかくいい雰囲気だったのに、短冊1枚でぶち壊しとは災難でしたね(殴)。ちなみに私は何の日だとか全く関係なくフツーに過ごしました。
[ 2008/07/08 07:31 ] [ 編集 ]
世界平和って、あなたは聖人君子ですかw
あと、ステキな妹さんですね。
世界恐慌だったら時代にマッチしていてリアルすぎて怖――。

ageの作品は私のPCだとよく異常終了するので勘弁して欲しいです。
君のぞとかマブラヴとか何度青画面を……
[ 2008/07/08 18:45 ] [ 編集 ]
先日はコメントありがとうございました!

かがみん、誕生日おめでとう!ですねw
1日遅れましたがw
僕もつかさは他の誰かにお任せします。(ぇww

家族計画、名作として有名ですよね…。
僕もやっていないので、一度はプレイしてみたいですw
[ 2008/07/08 22:20 ] [ 編集 ]
先日はどもでした~。


>『ef-the latter tale.』
よかったですよね~。
優子さんさえいれば何もいらないです!
[ 2008/07/08 22:39 ] [ 編集 ]
Re: コメント感謝です(≧∇≦*)ゝ
>>聖城竜王さん
>いいですね~
お酒は甘いのしか飲めないんですよね~
味覚は子供なのでw

>冒険のラスボス
では、3ターンで倒して仲間にします(殴


>>カーフさん
>妹が世界を征服すれば
あー、本人もそんなこと言ってましたわw
新世界の神がどうとか(蹴

>サブの人を出す
その裏技を開発すればまさしく勇者ですね(殴


>>すわ郎さん
>短冊1枚でぶち壊し
結局、怒られる方向にもって行ってしまう私は、凄まじくダメ人間なんだと思いますOTZ...

>何の日だとか全く関係なく
まぁ、私もその当日に知ってあわてた性質ですし(ぉ


>>ロザキスさん
>世界平和
私の中では(二次元の)世界平和ですよ?(ぉ
ちなみに世界征服も(二次元の)らしいです。
や、実際に書いてなんかいませんよw

>青画面
放置してるだけでなることがあるのですがどうすれば・・・^^;


>>朋也さん
いえいえ、こちらこそお越しいただきありがとうございます!
>つかさは他の誰かに
かがみんの人気は異常ですからねぇ~
ツンデレは必須です(殴

>家族計画
名作と分かっていながら堂々と積む私は一体(ぉ
PCだけでなく、自身の目と耳と頭もCore2Duoなら同時プレイできるのですけど(殴


>>tokinoryoさん
こちらこそ、どもども~です。
>よかった
おぉ、分かっていただける方が。
や、素直にうれしいですw

>優子さん
こんなところに同志発見(ぉ



[ 2008/07/09 07:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


