えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

これは予測不可? 

驚愕(きょうがく)または驚き(おどろき)とは、動物が予期しない事象を体験したときに起こる瞬間的な感情をいう。
驚きには好ましいものも好ましくないものもある。
むしろ、怒りや恐怖などの爆発的な感情変化を、分類する以前の状態が驚きかも知れない。
驚いた状態をびっくりしたという。 


まぁ、私は『怒り』“”しなかったですけどねw


 あ!


ic_hayate08.png はい?


icont55.png えっ!?




一同>エエエエェェェェ(゜Д゜;)ェェェェエエエエ




本日の記事には一部コードギアスR2に関する記述が御座います。
放送を見ている方で、前回放送分をご覧になっていない方はお気を付け下さい。


続きへ~


シャ、シャーリーが・・・OTZ

学校から帰ったら、うちの妹が先週日曜日分のコードギアスR2見てまして、
まさかね、ほらシャーリーが『死んだ』なんてね。

見終わった後に

『ショック?』

と聞かれましたが

『C.C.派やから。ツンツンしてないとダメだから』(強情)
(別にC.C.はツンツンしてるわけではありませんw)

一蹴しておきましたw(何がだ)

(ちなみに私、一期、二期含めて数話しか見ておりません。
録画したDVDだけが貯まっていく_| ̄|○)

アニメの積みは本当に深刻です。
ええ、リアルな問題で大変なことになっております。

『コードギアス』と『なのは』と『クラナド』だけでも何とかしたいんですけどねwww




さて、

30秒ほど真剣に悩みまして、次は11eyesに手を出そうかなと・・・
あれほど、色々言っていたわけですからスルーし続けるのも気が引けますしw
伝奇分も不足してきてますからwww

まぁ、かみぱに!をコンプするまでは同時並行になるのであんまし進めないこと請け合いですが、
これ以上、

美鈴を放置するのは精神衛生上よくないと思いまして^^;

そろそろ、ツリ目も属性に加えようかなとね。
冷静にランキングを見るとそんなキャラばかりである、



訳でもないか┐(´ー`)┌




[今日の巡回から~]
Lump of Sugar
Lump of Sugar

タユタマ カウントダウンボイス 更新
あ、あれ(´・Д・)?

また、美冬さん?

いや、嬉しいですけど、予想狂ったw


オーガスト
オーガスト
イベント情報更新∑d(`・ω・′))

いや、東京は遠いっス_| ̄|○
コミケには・・・まぁ、いずれ行く日が来るでしょう(>_<)
何が起こるかわからないものですし。


ういんどみる
ういんどみる
『ツナバン▽らぶみくす』 店舗特典テレホンカードの絵柄がついに最終完成版ヾ(≧∇≦*)ゝ
テレカはいいですね~
バリエーションが多いから、見てると癒されるというか・・・

まぁ、所持枚数は激少ないですが(殴 (中古買いが多いため_| ̄○ノ


ぱれっと
ぱれっと
さくらんぼシュトラッセの発売日が決定しましたね。
さあ、8月のラインナップもそろってきておりますが、皆さん頑張ってください(激マテ



[追記]
元井 広夢の部屋-二次元寝具紹介サイトもどき-(元井 広夢さん)様と
相互リンクを結んでいただきました。
どうぞ、宜しくお願い致します。


[さらに追記]
かみぱに!
『恵』ルート終ーー了!!

もうね、なんかね、

うん

鬱になるってこういうことだね・・・
あと、ラブコメって泣けるんだね。


こんな良い世界ねぇYOщ(゚Д゚щ)


ううぅ(´;ω;`)
恵ぃ・・・


サキさんはいはい、涙腺緩すぎ。おつおつ~

こちらこそ宜しくお願い致しますです

>アニメの積みは本当に深刻
大昔の私が(ぉ
今は放映が凄まじいほどない我が地元Orz

・・・深夜アニメ皆無なのは痛すぎます

>東京は遠いっス_| ̄|○
今は通販という便利なものがあるので(^_^;)
[ 2008/07/09 10:27 ] [ 編集 ]
>アニメの積みは本当に深刻
ダビング保存はしたけど積み、というアニメが凄まじい数に。
今度数えてみましょう…、100超えてそうで怖いですが(殴

>ツナバン▽らぶみくす
今回は通販です。
テレカ収集はしていないつもりですが、これに関してはテレカで予約店を選びました。
このためにわざわざ、某ショップで新規会員登録したくらいで(ぁ

>『恵』ルート終ーー了!!
おめでとうございます~♪
私は恵を攻略した時点で止まってます orz
…さて、いつ再開しましょうか(殴
[ 2008/07/09 10:48 ] [ 編集 ]
コードギアスよりマクロス観ている人です(笑)

>また、美冬さん?
二周目ってやつですね(爆)

>いや、東京は遠いっス
ま、通販もありますからそれを利用するのがよいかと。
ただ通販だと小冊子つかないのが難点ですが(¨;)
[ 2008/07/09 11:45 ] [ 編集 ]
>イベント
こういう時、関東在住で良かったなと実感します。まあ社会人になってからは場所以外にも休めるか否かの問題がありますが…。今年はどうなるかまだ分かりません。1日でもいいから行けることをただ祈るばかりです。
[ 2008/07/09 18:02 ] [ 編集 ]
>アニメの積み

私もCLANNADが積んで・・いえ、見るタイミングをなくしました(蹴
14話から見れてないんですよね・・もう、来年まで待ちますか。
アニメは時間かかりますからね・・・速読はできないものなので時間見つけるしかないですね^^;

>『恵』ルート終了

ゲーム自体知らないのですが、おめでとうございます!
良い作品のシナリオは本当に泣けたり、鬱になれますね^^;
私も友人に「涙腺緩い」と言われます。
バス乗ってる間、思い出し泣きしてた時は友人に笑われました(殴
[ 2008/07/09 19:30 ] [ 編集 ]
Re: コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ
>>元井 広夢さん
>深夜アニメ皆無
痛いですね^^;
もはやアニメ≒深夜な感覚がありますからね(マテ

>通販
実は、親に禁止されてるんですよw
仮に、私宛の荷物が届いたら全開封ですからねwww
さすがに無理です_| ̄|○


>>聖城竜王さん
>100超えてそうで
スゴイですね(((゜д゜;)))
時間が無いのはキツイものがありますね^^;

>テレカで予約店
私も店舗で選びたいですが、近くの店がソフしかないので(オイ)まあ、贅沢ですね。

>恵を攻略した時点
ということはあとは1人ですね?
まぁ、恵を攻略して、もういいかなぁとか思った私ですが(殴


>>カーフさん
マクロスよりコードギアス見てます(滅殺
>二周目
本篇が手に入ったら何周でもやってやりますよ(オイ

>通販
実は、親に禁止されてるんですよw
小冊子がないのは物足りないですね。
やっぱり気合いを出すしか(蹴


>>すわ郎さん
>関東在住
まぁ、こっちも店舗や十分なくらいのイベントはあるので、贅沢は言えませんが・・・
それでも、やっぱり1回くらいはという気持ちは強いですね。


>>yukさん
>CLANNAD
一話から積んでます(ぉ
アニメはホント一瞬でたまりますね。
最近は録画するだけで安心に(蹴

>良い作品のシナリオ
いや、もう、最近は『泣かなきゃ損だろ』くらいの気持ちがあります。しかし、そう意識せずともどんどん緩くなる涙腺をどうにかしないといけませんw


[ 2008/07/10 18:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


