えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

くじけぬこころ 

くじけぬこころ
文字通り辛い出来事、逆境に抗うための精神
ここの管理人は一番たいせつな精神の一つと思いこんでいる。
非常に多義を持った単語で、


この他にも



 ハートの形をしたアクセサリーで、恐らくブローチのようなもの。
 某RPGⅥではこれを試練の塔から持ち帰ることで、晴れてレイドック城兵士に認定される。
 守備力+15はこの段階では強力で、装備すればしばらくの間幸せな気分に浸れるが、すぐにソルディ兵士長にボッシュートされてしまうので、多くのプレイヤーはここでぬか喜びというものを経験する(これが試練の塔絡みのイベントで最大の試練という噂もある)。
 ちなみに、なぜかキングスライムが戦闘後に落としていくことがある。
 リメイク某Ⅲにも登場するが、こちらは装備すると守備力ではなく体力が若干上がり、性格が「くろうにん」に変化する。


などの意味が存在する(殴



_| ̄|○


若~ 大丈夫ですか~?

さすがに、このままだと危ない気がしますが・・・

_| ̄|○


続きへ~


なんて、

へこんでられるかー!!ヽ(#`Д´)ノ


はい、正直に言います。
鬱でした。朝ですが・・・
バイトでの問題、家庭問題、人間関係、持病(?)みたいなの・・・
ものの見事に好転せず、厄日まっしぐらだったわけです。

もちろん、更新ストップの危機(殴 もありましたが、efをプレイした私は一味違います(滅


 『学校と仕事と夢。それから、女の子のこと――― 全部別のことなんですよ。どれか一つに手がかかるからって、ほかの事をおろそかにする言い訳にはなりません
By 雨宮優子 ef - the first tale.より(念のため白色反転)

これのおかげで乗り切れたと言っても過言ではありませぬ。
いや、優子さんマジ感謝(ダマレ

生きてりゃ、いくらでも辛いこともありますしね~
へこんでも言い訳にはするのはヤバイですし、
いちいちへこんでいたらヘタレの私には更新すら許されないとかなりますし・・・

まぁ、良いバランスで逝ければ安牌ですよねwww
偉そうなこと言ってスンマセン_| ̄○ノ



というわけで、通常更新もーどへヾ(≧∇≦*)ゝ


今日は気持ちを切り替えるために髪切りました。
もう、バッサリですが、フラれるための彼女なんていませんので悪しからずw


さて、昨日言いましたランキングの更新ですが(このページの下のほうにあります)

       。   。
あぶねぇ(; Д ) !!ポーン
 


優子さんが、がんがりすぎて秋葉がまた2位になるとこだったZE☆


しかし、このままだと少し寂しいですね・・・
誕生日とか挿入してみましょうかね~

いまだに

貴嶋サキ:6月17日
柊かがみ:7月7日
遠野秋葉:9月22日


しか知らないですしね(殴

嫌われないうちに全部調べてみますか^^;
なかなか、難しそうですが(ぉ



[今日の巡回から~]
Lump of Sugar
Lump of Sugar

やっぱりアメリw

当日に父:若本かアズが来てくれたら爆笑なんだけどな~



TYPE-MOON
TYPE-MOON
Fate/Zero material発売決定ヾ(≧∇≦*)ゝ
Fate関連で引っ張り過ぎな感がありますが、Fateは面白いので許す!

でも、買えるかな^^;

あ、Zero読んだときのレビューも上げないと(殴


Lillian
Lillian
バトル体験版公開っ(`・ω・′)
がんがれ、回線!!

でも、これ、発売まで地味に3ヵ月位ありますよね。


WhirlPool
Whirlpool
スタッフ日記更新~
日記にセーラさんが張られてました。


いや

恐ろしくGJ

セーラ(゚∀゚)o彡゜セーラ(゚∀゚)o彡゜
スク水、ややデレ顔とか殺人未遂で訴えますよ!(右クリックしながら)



ういんどみる
ういんどみる
イベントCG2点を追加公開 & News 更新
東京と大阪の方はがんがって下さいませ(殴・オイ

最近、どこでもなのですが、CG見てるとつられてきます(殴
いかんいかん、積みをこれ以上増やしては・・・


Elements Garden
コンピレーションアルバムが発売決定!

あかべぇそふとつぅから知ったんですけど
「魂響」「Answer」の二曲も収録されていますね~

これとは違いますが
最近、欲しいサントラが増えて困ってます。
まぁ、1枚はefですが、ぜんぶで4枚くらい?
3000円×4て、地味に痛いんですよねwww


地味じゃねぇ( ̄□ ̄;)!!
いてえYO☆


いてぇ(日々の妄想が)

つ「人は、2つのことを同時に追えるものではありません
それが大切なものであればあるほどです」
((C)小早川美雪)

>誕生日
やはりカレンダーに書き込んでおくしかないですね(:^-^)

>若本かアズが来てくれたら
まだまだらんぷおぶしゅがーも甘いなということで(笑)

>地味じゃねぇ
散財に地味も派手もありません(爆)
[ 2008/07/11 06:59 ] [ 編集 ]
>アクセサリー
IIIのアクセサリー類は性格が変わっちゃうものが多いからほとんどお店に売ってましたね。やっぱ最強の性格はセクシーギャルでしょう。初期状態からこの性格にするためのルイーダでの種の振り分け方も必死で探したりしましたね。研究に研究を重ねて僧侶と魔法使いなら大体コツはつかめました。
[ 2008/07/11 07:30 ] [ 編集 ]
>生きてりゃ、いくらでも辛いこともありますしね~
現実はいつも私に厳しいので二次元に逃げます(マテ
・・・二次元があってよかった(爆マテ

>誕生日
私はここで勉強中です(笑)
ttp://2dim.feena.jp/

>地味じゃねぇ
散財はできるだけ派手にするとネタになります(蹴)
[ 2008/07/11 12:20 ] [ 編集 ]
>くじけぬこころ
2週目以降はすんなり回避してました^^;

>優子さんマジ感謝
反転内容は見てませんが…なるほど、今の私に必要なようですね。
早くコンプ…もとい千尋編終わらせないと(遅w

>このままだと少し寂しい
ちょっと参考にしてこちらでも作品名をつけてみたり(苦笑
…誕生日入れたら改行しないといけないヒロインがいるんですが(ぇ

>3000円×4
来月から4750×5のリンチ攻撃…効くよ!(色んな意味でw
[ 2008/07/11 13:13 ] [ 編集 ]
私も忙しく、時間のあるときはやる気0という状況で困ってますorz
さぁ今時間あるぞってPCの前に座っても何もやる気がwww

エロゲ音楽が好きなのでサントラはいつもほしくなりますが、
沢山買うとほんとお金やばいです・・・
[ 2008/07/11 20:13 ] [ 編集 ]
>くじけぬこころ
私も性格の研究いろいろやりましたね~。
なんで「セクシーギャル」がそんなに強いのかは永遠の謎です、いろんな意味で(殴
…その「某RPGだから」で片付けられそうですが^^;

>どみる
うがぁぁあ~~~っ!!
通販で予約してしまったんですが、こんなことなら面倒でも
アキバで予約しておけば良かったと思う今日この頃… orz

…諦めますか(ぁ
[ 2008/07/11 21:14 ] [ 編集 ]
>Elements Garden コンピレーションアルバムが発売決定!
む、それは知らなんだ。
情報感謝感謝♪
ただ、曲目見るとすでに5曲ほど別CDに――。
この辺、ギャルゲーソングはカブるのが多いですね、残念です。
[ 2008/07/12 02:32 ] [ 編集 ]
Re: コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ
>>カーフさん
アドバイスありがとうございます。
しかし、私の現状的にいいバランスを取るのが有効だという考えに行き着きまして、優子さんを信じたいと思います(殴

>カレンダー
忘れないようにはしたいです。

>甘い
しゅがーだけに。ですか?(蹴

>散財に地味も派手もありません
スンマセンでしたっ(爆


>>すわ郎さん
>お店に売ってました
なんか手元に置いちゃうんですよねw
ひのきのぼうとかぬののふくとかも袋の中に残ってますww

>セクシーギャル
やっぱりだれしもが通る道ですよねw

>大体コツはつかめました
野生のプロがあらわれた(滅殺


>>元井 広夢さん
>二次元があってよかった
ホントにそうです(殴
こいつがなければ、今頃は・・・(激マテ

>ここで勉強中
ありがとうございます∑d(`・ω・′))
さっそく勉強してきますね(ぉ

>散財はできるだけ派手にすると
まず寝具を置くスペースを^^;


>>紘々さん
>すんなり回避
2回目以降もわざと引っかかってました(マテ

>今の私に必要
少なくともef全編、後編は私にとって思い出に残るいいゲームだったと考えております。

>ちょっと参考にして
いえいえ、ランキング自体が紘々さんのとこを見て思いついたものなので(殴

>リンチ攻撃
人間を取り囲むのは8方向だといいますから(ゲーム脳)、まだまだ逃げ道はあるはずだと思いますが(蹴


>>緋月 司さん
>PCの前に座っても何もやる気が
わかります。非常にわかります。
なんか適当に巡回してたら時間無くなるんですよね、私(滅

>エロゲ音楽
私もよく聞きますね~
OPやEDを高音質で聴くために、わざわざサントラ買ったりしますね~(オイ


>>聖城竜王さん
>そんなに強いのか
やはり、イイ女は心根も強し。ということでw

>こんなことなら
この失策が聖城竜王さんにとっての大きな転機となるのであった(何がだ


>>ロザキスさん
>情報感謝感謝
いえ、どもどもです♪

>カブるのが多い
まぁ、思い通りにはいかないということで^^;
一番いいのはサントラ(OP、ED、挿入歌含む)をフルコンプできることですが、どう計算してもできない気がいたしますw


[ 2008/07/12 14:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


