えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

時間 

時間(じかん)とは物事の変化を認識するための概念である。芸術、哲学、自然科学、心理学などの重要なテーマとなっている。それぞれの分野で異なった理解のしかたがある。



そして



SINが扱いを不得手としている概念の一つである(カエレ



タイムストッパーか、ザ・ワールドか、ストップか、パルプンテくれない?

そこの時計の電池抜けば簡単に止まりますよ。

あきらめたらどうです?

いや、ここで逃げるわけには・・・

続きへ~


はい

簡易更新です(滅殺


といっても、たぶんいつもと変わりませんよ(ぉ
ネタの源が自分の中から他に移っただけです(殴


ゲーム内でした悪行を懺悔する
・結婚した後にアルカパに直行してすみませんでした。
・いつもビアンカばかりえらんですみませんでした。
・ベホズンを初戦で仲間に入れてすみませんでした。

(殴)


ドラクエの中ボスで一番苦戦するのってどいつ?
すみません。当時、東とか西とかの概念がわからなかったので(小1)、
ドラクエⅠのゴーレムは妖精の笛なしで倒してますw

マジレスしますと、Ⅵのキラーマジンガ(海底宝物庫)ですねwww


RPGやってて詰まっちゃったとこ
ドラクエⅡでラーの鏡が見つかりませんでした(-_-;)""


ゲーセンでイラッとする時
・相手の秋葉のほうが強かった時(滅殺
・ループコンボ2週目の昇竜拳コマンドが波動拳コマンドに化けたとき
(そこはウ゛ェイパースラストだろ~щ(゚Д゚щ)みたいな)
これがわかる方はお友達になれそうですwww

はい、わかる方皆無ですね。わかります。

次~

家族にギャルゲーを見つかったときのいいわけ
えーと、

バイト前、Fate hollow ataraxiaやってた隣で、うちの妹がマンガ見てたのですけど(撲殺

両親にはばれてません。
私がPCの前にいるとき=レポートという意識らしいので・・・
お父さん、お母さんごめんなさい^^;



で、ですね、11eyesをやろうと思ってたのですが、
テストも近いし伝奇の本編なんかやったら抜け出せなくなる恐れがあったので、


急遽、路線変更w


TYP-MOONのファンディスクが2本(hollow ataraxia、歌月十夜)積んでるので、そっちを。(ぉ
FDの方が、区切りをつけやすいと思う浅はかな考えのもとwww



[今日の巡回から~]
パープルがまだ更新してねぇー∑( ̄口 ̄)


どうする、どうする俺!?


と、とりあえず時計の電池を(ぁ

いやいや、それで滅殺なら私の細胞は既にこの世に存在してませぬ(ぇ

>ザ・ワールド
それよりも術者を下さい(ぉ

>パルプンテ
魔人や流星に積みゲーを崩されるのは勘弁です(殴w

>時計の電池を
そしたら誰も動けんでしょう(^^;
ここは全世界時計撲滅運動しか(ダマレ
[ 2008/07/12 00:36 ] [ 編集 ]
時間の確保というのは誰しもが苦労することですね。

>ベホズン
戦力になるかどうかは別にして、仲間にできた時はやはり嬉しいですね。

>中ボス
『VI』のしれんその3は凶悪ですね。2回攻撃によるルカナン&高い攻撃力による物理攻撃は反則です。
[ 2008/07/12 11:55 ] [ 編集 ]
実は国連時間協会ってのがありまして(帰れ)

>ゲームでした悪行
バクテリアンの皆さんを大量虐殺しました(殴)

>RPGやってて詰ったとこ
力押しで勝てると思ってたイベント戦闘(笑)
[ 2008/07/12 12:09 ] [ 編集 ]
>ベホズン
ベホマズン使って使えなくなったらメガザル
・・・ボス戦ではかなり役立ちましたね

>RPGやってて詰ったとこ
プレイする時間がなくて
どこまでプレイしたかかわからなくなった時(笑)

>Fate hollow ataraxiaやってた隣で、うちの妹がマンガ見てた
・・・それなんてえろげ(蹴)
[ 2008/07/12 12:17 ] [ 編集 ]
>ビアンカ
私のときはフローラを選ぶとからかわれる対象になるようでしたw(当時小学生)

>後ろで妹
下手にエロ本を発見されるより苦しいですねww
ニヤニヤしながらプレイしていたらと思うと…(゜Д゜;)

>路線変更
個人的には路線変更した方が抜け出せなくなりそうな予感がしますw
[ 2008/07/12 21:54 ] [ 編集 ]
Re: コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ
>>紘々さん
細胞がなくなってもDNAが残ってればなんとかなるやもしれませぬ(殴
>術者
私に従ってくれる自信がありませんw

>魔人や流星
経験値は手に入るので大丈夫です。むしろ白竜が出てこないようにしないと・・・

>全世界時計撲滅運動
では、リーダーお願いしますwww


>>すわ郎さん
時計は止めれませんでした^^;
>戦力
すみません。もろに馬車にいましたw

>しれんその3
あれを王子が倒せというのはどう見ても無理ゲーw


>>カーフさん
>バクテリアン
実は、某バクテリアン科学研究所というものがございまして・・・(実話)
ドラゴンボールの方でしょうか、それともグラディウスの方でしょうか?(殴

>イベント戦闘
実は、普通に頑張って勝たなきゃいけないってやつですよね(笑)


>>元井 広夢さん
>ボス戦ではかなり役立ちましたね
言われてみればボス戦でしか使ってない^^;

>プレイする時間がなくて
お金に困ってハードを売りさばいたとき(滅

>えろげ
攻略不可ですが(殴


>>Freeさん
>フローラを選ぶとからかわれる
なんだろう、この懐かしい感じは・・・(オイ

>ニヤニヤしながらプレイ
これ、ひとつ断らないといけないのですが、妹がいるのを認知していながら堂々と起動しています(滅殺
さすがにすぐに追い出しますが。稀にしっp(ry
というか、お互い同類みたいなものなので全く気にしないんですよね(蹴

>路線変更した方が抜け出せなくなりそうな予感
見事正解いたしましたFreeさんには豪華3泊4日、温泉旅行をプレz(ry

[ 2008/07/13 17:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


