えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

超私用おもいつき 

おもいつき やられてわかる このウザク(ぉ


ic_hayate08.pngいいんですか?こんなことやらかして??

iconfa01.pngまあ、何とかなるという方向性で^^;

icontex04.pngりあるにコメントが全然来なかったらどうするんですか?

iconfa67.pngそのときは泣くしか(ぁ


続きへ~


その前に少しお知らせ~


お世話になっておりますカーフさんのとこで
春色桜瀬のキャラコン開催です。
haruchra.jpg

皆様、奮ってご参加ください。

私は特典にならなかった某ヒロインの無念を晴らしに行きますwww
カーフさん、管理頑張ってくださいませヾ(≧∇≦*)ゝ



と、ここで、今日の思いつき~
本日ある巡回先で見つけて気になったことをこっちに引っ張ってきます(オイ、マテ



第一回 思いつき緊急企画(殴
ハマりすぎて2周以上やってしまったえろげ、ぎゃるげはなんですか?


えと、意味はありません(殴
管理人が知りたくなっただけなので(ぉ
というか企画でも何でもありません。
ひねり出すネタがなかっただけなんです_| ̄○ノ



というわけで、


皆様のお勧めゲームをお教えくださいっ。
ルール?は簡単。
はまりすぎて2回以上(全体を)やってしまった、えろげ・ぎゃるげ・のべるげー(同人のノベルゲー:ひぐらしとか含む)をお教えください。
えちぃシーンだけ複数というのはなしでw
あと、ぎゃるげっぽい作品(アニメ原作のADVとか)もなしでw



いわゆる、ビジュアルノベル・サウンドノベル(通称:エロゲ、ギャルゲ)にカテゴライズされる作品が対象でお願いいたします。


全体を2回以上やったことがない方は2回以上やったルート、超お勧めルートをお教えくださいっ。

作品基準はとくにありません。
ストーリー重視
萌重視
どちらでも~

逆にありすぎる方は好きなだけ~(殴


みなさま、このくそ暑い中、作品への愛をお叫びくださいw


いつもはこのサイトを見てるだけという方も、作品名、キャラルート名だけならコメできるはずっwww


さて、

1日40ヒット強の弱小サイトに最大いくつのコメが集まるのか、楽しみでもありますwww

あと、何が出るわけでもありません。
管理人が激しく感謝するだけです(ぉ



ちなみに私は
Fate/stay nightは全体を2回
FAのtrueルートを2回

明日君の小夜ルートと月姫の秋葉は
二桁近い気がしなくもありません。

つるぺた最高~

( ゚∀゚)フッフゥ~(殴


近いうちにefをもう一回できたらいいなー

意外と全体を2周なんてのはやってないのかもしれませんね^^;


えっ?結果は何に使うかって??
夏季休暇中のえろげぷれいの指針にさせていただきます(滅殺

まぁ、リアルな話、

えろげ、ぎゃるげプレイ歴が実は1年もいっていない

ので、いろいろと知るためにも(ぉ
ちなみに私が生涯プレイしてきたものはレビュー+月姫(早く書け)+かみぱに!(早く書け)になります。



や、積みを何とかしろなんて

あ゛、あ゛ーー聞こえなーいщ(゚Д゚щ)



覚悟はよろしいですか? 兄さん・・・



(((゜д゜;)))



というわけで、

コメントお待ちしていますっヾ(≧∇≦*)ゝ


*えと、私用に使ってすみませんでした^^;
あと、明日は早朝から仕事なので更新が少し遅いかもしれません(ぉ

というか、明日更新できるかな(殴
というわけで時間はたっぷりございます(滅殺

是非お立ち寄りの際はご支援を!!
一応、総評みたいのは書くつもりです。


皆様、宜しく御願い致します。


そして

伽耶様お誕生日おめでとうございます(ぉ



CLANNAD・・風子ルートを8回

智代アフター・・2回

Fate/stay night・・セイバールートを2回

Fate/Hollow・・全てではありませんが2回

複数やったのはこれくらいです。
風子シナリオに関しては、私が世界を知るキッカケとなった物語ですので、何か多いです(汗
オススメは・・改めて言うことはないかもしれませんが^^;
Key、TYPE-MOON、あかべぇそふとつぅ、つまりは
麻枝さん、奈須きのこさん、るーすぼーいさん、にはハズレがなさそうです。

超オススメについては、7月25日発売のリトルバスターズ!エクスタシーということで^^;
おそらく、ある二つのシナリオが最高レベルだと思います。
いえ、予感なのですが・・これは。。

私も参考にさせて頂きたいです^^;来年のために......
[ 2008/07/12 23:49 ] [ 編集 ]
こらそこ伽耶様をおまけみたいに言わない!(ぉ

>1日40ヒット強の弱小サイト
うがああああああ!!!!!!!いじめだぁぁぁぁぁ!!!!!(ダマレ

さて、2周以上ですかぁ…全部通してってのはメモオフ5(PS2・4回?)しかないかなぁ。
どんなに好きな作品でもすべてにおいて気に入るってのは極少ですし^^;
ギャルゲ歴は2年位ですが未だに初心者の域を抜けてないヘタレですorz

で、個人ルートなら…めちゃめちゃ沢山あるよ♪(ぁ

FORTUNE ARTERIAL 瑛里華2回・陽菜3回・伽耶様2回(ぇ
かみぱに! 恵2回・天音2回
暁の護衛 麗華2回
ナギサの あおい3回
明日の君と逢うために 舞5回位・小夜2回
Aster 沙希2回
あかね色に染まる坂 なごみ3回・優姫2回
メモオフ5en 秋名5回位・麻尋10回位

…以下略。軽く字数制限突破します(殴w
まぁ好きなヒロインはとことんやる人ですハイ^^
一番やったのは…夜明けなのエステル嬢で30回はよゆーです(殴w

で、おススメは…やっぱ原点であるメモオフシリーズ、あとEver17とかですね。エロくはないです^^;
変にファンタジーでなくありのままの群青劇を描いてあり、昔は色々と助けられ、励まされた思い出がありますしね。やぁあの頃は酷かった…
…まぁ環境は個性、人それぞれにニーズが違うので楽しめる、広い意味で感動できるとは限りませんが(苦笑

そして私にも教えて。エロでなくて感涙できるのを~(ぇ
[ 2008/07/13 01:01 ] [ 編集 ]
>1日40ヒット強の弱小サイト
や、開設してからの間を考えればすごいアクセス数の気が…。
私なんて、開設当初から1年は1日10~20ヒット、
ところにより1桁の日もあったりなんかでしたから(- -;

基本的に1本道のゲームを除けば、
全体通して2回以上やったゲームってのは、たぶん無いですね~。
やはり、やるならお気に入りの娘のルートだけになっちゃいます。
そしてどのルートを何回やったなんて詳しく覚えているわけもなく…(殴
でもたぶん、まちゅりんが一番多いに違いないです。

>早く書け
…や~、耳が痛すぎるお言葉です(滅殺
[ 2008/07/13 03:49 ] [ 編集 ]
相互リンクの件、ありがとうございました!
お先にリンク登録させていただきました(´`*)

>皆様のお勧めゲームをお教えくださいっ。
前者の方々のコメントを見ると、
かなりやりこんでてすごいなぁ、と思い
感動しました…。(ぇww
僕は積みゲーが多すぎて、好きな作品でも
2回以上なかなかできません…orz
積みゲー消化で精一杯です(ノーT;)

それでも、『つよきす』とか『Nursery Rhyme』は
2回以上やったルートもあります。
まぁ後者については、ゲームの雰囲気が好きで
まったりしたい時に少しずつ進めて行った
って感じですけどね…w
[ 2008/07/13 10:49 ] [ 編集 ]
>2回
作品全体だと『FA』と『かにしの』ですね。どちらもクイズ制作のためではありますが、もちろん純粋にもう一度プレイしたいという気持ちはありました。そして今度は『ツナバン』2周目の予定があります。

個別だと『マギステ』のレナニナシナリオが最多ですね。もう何回か正確な数が分からないくらい繰り返しました。でも二人それぞれの個別エンディングには一切手つかずだったりします(殴)。
[ 2008/07/13 12:12 ] [ 編集 ]
何度もやったというと
あけるりのさやかさんとか、はにはにの恭子せんせとか。
後はCANVASとかunivですね、ちと古めですが(:^-^)

>1日40ヒット強の弱小サイト
うちに似たようなものですけどねぇ・・・(:^-^)
*半分が「むね」検索でくる連中だし(ぁ

>あ゛、あ゛ーー聞こえなーい
こうして人は都合の悪いことは無視しようとするのですね(ぉ
[ 2008/07/13 13:09 ] [ 編集 ]
>ある巡回先で見つけて気になったこと
いやいや、引っ張って頂いてありがとうございます。
うちみたいな弱小じゃコメントも来ませんからねw

>2週目
自分の所でも書いたのですが、ちょい追記ありで

 KANON 舞ルートを3回くらい
 MOON. クリア後のおまけゲーム(RPG?)を2回…(分かるんだろうか?)
 水月 全体は4回、雪さんは……2桁?
 姉ちゃんとしようよ!1、2 それぞれ2回ずつ
 処女はお姉さまに恋してる 3回
 D+VINE[LUV] 2回
 恋ごころ 2回
 CANVAS 2回

って、こうして列挙すると意外と多いが年がバレる――
最近のものが一つもないよウワーン。
ここを見ていらっしゃる方々はこれらのタイトルを知っているのだろうか?
[ 2008/07/13 15:05 ] [ 編集 ]
同級生2の唯ちゃんルートと
With You ~みつめていたい~の乃絵美ちゃんルートはガチ(蹴)

昔の作品から出していくときりがないので>↑古過ぎ(笑)

ここ最近だと
・この青空に約束を
・処女はお姉さまに恋してる
・月は東に日は西に ほなみんルート、まちゅりんルート
・夜明け前より瑠璃色な 麻衣ちゃんルート
・PS2版 夜明け前より瑠璃色な 麻衣ちゃんルート(笑)
・あかね色に染まる坂 湊ちゃんルート

・・・このくらいでしょうか?
とりあえず、麻衣ちゃんは何度も(爆)

最近は時間がなくて(涙)
[ 2008/07/14 11:39 ] [ 編集 ]
遥かに仰ぎ、麗しの(全ルート3週以上)
あやかしびと(2週、繰り返しプレイよりバトルシーン直前ロードのが多いです)
車輪の国、向日葵の少女(2週)
きしめん(2週)
ダ・カーポ(初代版。初エロゲにつき10週以上)
Fate/Stay Night(2週)
秋色恋華(2週。妹だけ3週)
Clover Point(2週)
Garden(2週ずつで桜子と愛ちゃん4週。まだ未完成なので生殺し中orz)

ビジュアルノベル・サウンドノベルかは別としてエロゲ分類なら
大番長
戦国ランス
ソフトハウスキャラ作品全般
とかもありますね~。周回プレイ前提の作りなので対象外と思いますが(・∀・;)

他にも色々あると思いますがパッと思いついたのはこのくらいです
[ 2008/07/14 22:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


