えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

再使用 

再使用(さいしよう)は、一度使用された製品を、そのまま、もしくは製品のあるモジュール(部品)をそのまま再利用することをいう環境用語である。リユース (Reuse)ともいう。


け、決して、ネタに困ったからじゃないんだからね///



バイト中~
お、重いって・・・ いったい何キロあるんだよ・・・・・・

頑張ってくださいね~ 若~

っはーはーーーぁあ。俺は力仕事には向いてないんだよ。

賢者ですもんね(妄想レベルが)

おいおい^^; まぁ、いいや。あとは、箱を捨てるだけだな~

なんでもいいですけど、ダンボールに当たらないでくださいね~

へいへい。









はいっ(ノ・Д・)ノ 三■
(ゴミ捨て場にゆるーくあんだーすろー)













_| ̄|○


続きへ~


はい。

皆様、非常に多く(分量的にも)のコメント、


 ありがとうございましたっ♪

後日、コメントレスも含めた総評をやってみようと思います。
これからも『えばーずらいん』を宜しくお願い致します。


ところで今日はブログを開始して約120日ということで、
アクセス解析への突っ込みもやってみたいと思いますっヾ(≧∇≦*)ゝ

そう、過去のヒット数のが春色桜瀬、ef、G線上の魔王、君望LEでほとんどなブログだとしてもwww

君望LE全然やってないのにな~(殴

っていうか6月の春色桜瀬率すげぇwww
なんか10%もあるZE☆


■そこに奇跡は起こらない
おこらねぇよщ(゚Д゚щ)(主に管理人に)

■ちっちゃいメイドさん
だれだ~ミニッツメイドで俺と同じ妄想したやつwww

■聖城竜王 学院
聖城竜王さん、入学しますので願書を(ぉ

■キミは、勇者になるんだね
私は賢者です(遊び人から)。

■それはほんとうに。夢のような日々でした
夢は叶います。諦めないでください。

■神湊ゲー
やはり、湊さんは最高のいm(ry
いま視線が(((゜д゜;))) 死線が・・・

■青春学園ビームゲーム
ワシの波動球は108式まであr(ry
(おそらくなごビームから)

■ぼくらの七日間戦争 感想
結構あるんですけど、この方たちは小説の感想を求めていたわけですね。
本当にいたたまれなくなってきます^^;

■えばー
こんなんで、ヒットするはずが・・・


Googleすげー(殴



うーん、始めたてだからか、それほどハッチャけたKeyワードはなかったですねぇ(ぉ
つるぺたとかでヒットするにはまだまだ精進が必要ですね(蹴


では、ノシ


[追記]
相互リンクにRin Cyber Studio.(朋也さん)様を追加しました。
朋也さんよろしくお願いいたします。



アクセス解析・・凄いですね。

やってみたいです・・・例えば、Keyワードに

『変態』

『廃人』

『人類』

あ・・駄目かもしれませんorz...

このような言葉がKeyワードにあったら立ち直れません(つ-T)...
[ 2008/07/14 22:05 ] [ 編集 ]
そーいえば、ウチでは月イチでやろうと思って始めた
これと同様の日記の話題、なかなかに放置気味です(殴
これはこれで時間が掛かるので、暇なときにまたやってみませう^^

>ちっちゃいメイドさん
『カラフルアクアリウム』のカスミを思い出します^^

>聖城竜王 学院
明らかにカテリナ学院(仮)生ですね~。
まぁ、本館を探して検索でやってくるヤツがたまにいるんですよ(笑

>Googleすげー
確かに「なぜこんなワードで?」ってヒットが結構あったりします^^;
[ 2008/07/14 23:33 ] [ 編集 ]
重さは思さに通じるのですよ(笑)

>Googleすげー
さすが世界のぐーぐるだけはありますね
後はぐーぐるの中の人に訴えかけられるものが必要かと(笑)
[ 2008/07/15 11:38 ] [ 編集 ]
ダンボールが空気読んでますねw

>アクセス解析
googleさんは偉大ですよねw
たまに「エエエエエエ(´Д`;)」と思うキーワードで来訪される人がいますw

私はアクセス解析はニンジャツールでやっていますが、このキーワードは何HIT~みたいな見方ができるので、ネタに使うならこっちもいいかもしれませんね。
それにしても…初めてなのに面白いキーワード大量に掛かってますねw
素晴ラシスw
[ 2008/07/15 20:43 ] [ 編集 ]
Re: コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ
>>yukさん
>アクセス解析
おそらく作品レビューの単語でひっかかったのでしょうけどね^^;

>立ち直れません
でも『人類 衰退』とかで引っかかったら嬉しいですよねw
(ロミオさんの人衰から)


>>聖城竜王さん
>時間が掛かる
確かに地味にかかりましたw
探して、ツッコミ考えて・・・

>カテリナ学院(仮)生
ということは私は分館?
ぜひ、宜しくお願い致します(滅殺


>>カーフさん
>重さは思さに通じる
そうですよね~
嫁への想いがあれば・・・って無理っす(殴

>ぐーぐるの中
中の人がつる○た好きなら、何とかなると思っております(滅


>>Freeさん
>ダンボール
私もこんな注意書き見たのはこの荷物だけです。

>面白いキーワード
青春学園ビームゲーム以外は普通にレビューからでしょうね。
突っ込みが秀逸ならもっと面白くなるのでしょうけど_| ̄|○

[ 2008/07/16 07:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


