えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

雑記7 

 2日ほど前から続いた部屋の掃除もようやく終わりを迎えようとしています。

 フタ付カラーボックスを買ってエ○ゲの移転先も決定。今は、外付けHD内の掃除をしております
 ∑d(`・ω・′))。あとはDVDの整理だけですかね?

 話は変わりますが、当ブログで現在応援中の『暁の護衛』来週木曜日に発売となりますヾ(≧∇≦*)ゝ

 で、『しゃんぐりら』のHP見てたのですが



(´・Д・)??



∑( ̄口 ̄)!?



「『暁の護衛』初回版はロットアップしました」

なにぃ( ̄□ ̄;)!!

 友人から借りてプレイ予定だったので、特に問題はないのですが、速すぎはしませんか?

 正確にはわからないのですが、予約分と当日店頭分で終わりってことですかね?

 まあ、友人はしっかり予約してくれてるので私は心配してませんけどねwww
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


