えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

夏 

夏(なつ)は四季の一つ。一般的に、一年中で最も暑い期間を指すが、二十四節気や旧暦のように、一年中で最も太陽高度が高く昼が長い期間を指すこともある。
北半球ではグレゴリオ暦の一年の半ば、南半球では一年の終わりから初めにかけてくる季節である。






う゛ーあ゛ー。暑いー。

確かに。扇風機だけじゃ辛いものがありますね・・・PCもヤバいんじゃないですか?

(あれ?梅雨ってもう終わってるんですか?)

続きへ~



熱い暑いです。

腹いせに全部の文字を大文字&赤文字で・・・(滅

ここ何年もクーラーなしの生活を送ってますが、さすがに暑がりなので連日34℃はキツイです_| ̄|○

PCのせいで暑くなってるのもありますが、起動しないことには何もできないのでもう最悪なことになってますwww
ノートなので、手を置くところからすでにHOT!HOT!です。

もう最悪です。
ダウンです。
 ̄|_|○(ぁ

炎上しそう・・・
財布の中は凍りついてますが(ぁ

大丈夫かな(七月末)


[注]
テストとレポートが近いので、コメレスとか巡回とかほったらかすと思います(殴
更新は休まずするつもりですが。
管理面がボロボロになる恐れありですwww
レスは週末までお待ちください_| ̄○ノ


[今日の巡回から~]

メーカーさんのトコは
巡 回 せ ず ☆


(蹴)


あ、でもこれは凄いと思いました。




(滅)


では~・・・・・・_| ̄|○
暑い^^;


つまり財布の中に入れば涼しくすごせるってことですね(殴)

>_| ̄|○ヾ(^-^ )

・・・なでておこう・・・(ぉ
[ 2008/07/16 11:48 ] [ 編集 ]
うちはまだ冷房器具は押し入れの中です。まあ確かに暑いですが、まだ出番ではないかなと思いまして。ちなみにクーラーなんてものはありません。

>財布の中
私のも地球温暖化に反して冷却化しています。『春色桜瀬』ですら諦めなきゃならんかもです…。あ゛~!く~たんが~!
[ 2008/07/16 17:53 ] [ 編集 ]
>暑いです
暑いです
まだ30℃超えてませんが暑いです

とりあえず暑さに弱い東北人なので・・・(ぉ

>財布の中は凍りついてますが
私の心も凍てついてます(マテ
麻衣ちゃんに温めてもらおうっと(蹴)
[ 2008/07/16 20:48 ] [ 編集 ]
アツはナツい…ってやつでしょうか?(殴

>クーラー
この間騒音公害の防壁(?)として利用した以外、
まだ本格的な利用はしてません…が、
さすがにそろそろきつくなってきました… orz
電気代が、電気代がぁぁぁ~~~っ!!(爆
[ 2008/07/16 21:46 ] [ 編集 ]
レポートで忙しい管理人さんは偉いですね。
私も現在テスト前ですが逃避してるのでむしろサイトの更新頻度は上がってしまいました。
クーラーないんですね。学校にもですか?
塗れた新聞紙を体に貼って風をあびると涼しいらしいですよ。想像するとシュールですが。
[ 2008/07/17 07:25 ] [ 編集 ]
Re: コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ
>>カーフさん
>財布の中に入れば
おそらく凍え死ぬかもしれませんw
そのレベルの大恐慌が我、財政を襲っていますww


>>すわ郎さん
>冷房器具は押し入れの中
暑がりなので、最低扇風機がないと溶けます。
かといってクーラー付けると体調崩しますが(殴

>『春色桜瀬』ですら
全く似たような状況ですね。学生と社会人さんでは比較できないので、明言はできないですが、無駄使いをしているわけでもないのに余裕でピンチなんですよね(蹴


>>元井 広夢さん
>30℃超えてませんが
羨ましいです(殴
私も親戚の家とかに行けば体験できるのですが、帰ってきたときの反動が凄まじいので、いつも二の足踏みますねwww

>麻衣ちゃんに
では、私は秋葉に(蹴


>>聖城竜王さん
>アツはナツい
こんな時はJAMや景山さんの音楽をガンガンにかけて(熱死)

>電気代
クーラーは電気代をくう。これを実感するはずの年齢になってからはクーラーをつけたことがないのでわからないですね(カエレ


>>美優サイクロンさん
>レポートで忙しい
忙しいのには変わりないのですが、計画性と要領と頭がないだけなんです_| ̄○ノ

>クーラー
学校にはあるのですが、この時期になると席が占領されていたりと、昼間から家に帰って勉強することも多いので^^;

>塗れた新聞紙を体に貼って風をあびると涼しい
えっとーーーぉ、新聞紙、新聞紙はぁーーっと。

(殴)


[ 2008/07/17 18:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


