えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

テスト終了日(8月2週目)までは一言、二言更新が続くと思います(殴)その2 

買いたいもの~
春色桜瀬 初回限定版
リトルバスターズ!エクスタシー 初回限定版
空を飛ぶ、3つの方法。 初回限定版
5(ファイブ) 初回版

そして

タユタマ 



財布の中身~
ヴィッテル約2ケース分(約4,500円)


     




           ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
         →誰だ、妄想の世界なら無敵とか言ってたやつ!!←
           ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



(ぁ


[追記]
相互リンクにエロゲー日和(緋月 司さん)様を追加いたしました。
緋月 司さん、宜しくお願い致します。



>買いたいもの~
私はそれらは全部スルーの予定です。
ってか、周りの人の期待が高いやつには食指が伸びない私はヘンですかね……。

中古ショップにゲームを一時預かりして貰えばお金は何とか――って言ってみるテスト。

とにかくまずはテスト、がんばってくださいな。
[ 2008/07/17 22:44 ] [ 編集 ]
相互りんくありがとうございます♪

春色桜瀬
リトバス
は購入予定です~

財布の中身はヤバイデスw
[ 2008/07/18 06:18 ] [ 編集 ]
春色桜瀬はもう入金したので安心です(殴)

>妄想の世界なら無敵とか
二次元の世の中でもゼニが一番なんですよ(^_^;;;
[ 2008/07/18 06:34 ] [ 編集 ]
『春色桜瀬』をどうするか未だに悩んでいます。脳内会議でも積極派(是が非でも購入)と慎重派(発売日はスルー)が激しい議論を日夜繰り広げています。
[ 2008/07/18 07:27 ] [ 編集 ]
Re: コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ
時間も苦しければお金も苦しいというわけですねぇ^^;
>>ロザキスさん
応援ありがとうございます。
今後も無事にえろげができるように全力を・・・(マテ


>>緋月 司さん
こちらこそよろしくですよ~

>財布の中身はヤバイ
・・・くらいに大金が(殴


>>カーフさん
>入金
予定に臆して予約すらしなかったヘタレがここにいますが(ぉ


>>すわ郎さん
私の脳内では過激派が根こそぎ買え、とか言ってますが、財政難ゆえか発言力が日に日に弱くなっています(カエレ


[ 2008/07/19 10:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


