えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2008 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 04

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

テスト終了日(8月2週目)までは一言、二言更新が続くと思います(殴)その3 

Purplesoftware
Purplesoftware





行けばわかります。





そして、私は明日君の方が好きです(殴



実に簡単でわかりやすい案内ですね(ぉぉぉぉ
明日君の方が上かなぁ>OP
[ 2008/07/19 06:21 ] [ 編集 ]
私は『あると』の方が好きです(殴)。そして未だに買うかどうか決めかねています。優柔不断なものでなかなか決心がつきません。
[ 2008/07/19 08:10 ] [ 編集 ]
・・・秋色恋華の方が好きです(ぉ
[ 2008/07/19 12:10 ] [ 編集 ]
ぱーぷるに手を出していない私は、
行っても何の話か分からなかったりして(殴
[ 2008/07/19 15:59 ] [ 編集 ]
OPムービーは明日君がいいですが作品はこっちのが好きですw
[ 2008/07/19 23:34 ] [ 編集 ]
Re: コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ
結局、春色桜瀬は購入しておりません(殴

むびは明日君の方が好きですが、明日君のタイトル、設定、キャラが好きすぎるのでそれはそれでいいのかななんて思っておりますwww
[ 2008/08/03 13:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


