えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

テスト終了日(8月2週目)までは一言、二言更新が続くと思います(殴)その4 

時をかける少女


見たかった~щ(゚Д゚щ)
(ウチでは本日、フジテレビ?でやってました。)





何でテスト期間にやるんだよぉ~
空気読めよ~
EDのガーネット聞いて泣きてぇよ~
勉強時間たりねぇよ~
半年前の俺、なんで休みゼロで成績維持できると思ってんだよ~





あ、泣けてきた(結果おーらいwww)



「時をかける少女」は以前に映画館で観ました。
100人弱くらい入れそうな狭いところで、
2人で行った私たちを含めて、観客数3~4人という…(ぁ

…ネタバレになるか微妙な個人的感想は言わないことにして。
とりあえず、勉強頑張ってくださいませ^^;
[ 2008/07/20 03:02 ] [ 編集 ]
アニメやってるなぁーと思ったら、時をかける少女でしたか。
たぶんこっちでもやってたと思いますー

忙しかったので見れなかったです(´・ω・`)
まだ一度も見たことないんですよね。
[ 2008/07/20 03:21 ] [ 編集 ]
そういやあったなぁ・・・
観るの忘れてた(殴)
[ 2008/07/20 05:46 ] [ 編集 ]
テスト期間中って勉強以外のことが
ほぼ何にもできないから嫌ですよね…orz
僕もテスト期間中はストレスたまりっぱなしですw

時かけ面白かったですよ。
やっぱり何度見ても良いですね…(ノーT;)
テストが終わってから見れると良いですね!
[ 2008/07/20 09:48 ] [ 編集 ]
昨日ちらっと見えたアニメってそれだったのですね^^;
…今後テレビのちら見習慣も止めませうorz

とりあえず中ほどの5文…今の私に全て当てはまりますねww
ただ嫉妬オーラむんむん中でもやもやが止まらないんですが(-_-;;
[ 2008/07/20 13:47 ] [ 編集 ]
Re:コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ
未だ見れておりません(滅

タイトルからしてガチなので早く手に入れたい限りですが(SINは時間がどうこうのとかいう作品好き)

とにかく、ガーネットは神曲だと思っております。
[ 2008/08/03 13:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


