えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

別れの夜、明日の光を掴む為に。そして、前へ進む為に・・・ 

済みません


無期限で更新をストップいたします。


本当に申し訳ないです。


テスト前で時間がないとかそういうものではありません。


いきなり消滅するものあれなので理由は軽く[続き]の中に書いておきます。


正直、理由まで書くのは大人としてどうなのかと思いますが、戻ってこれない可能性を考慮しました。


『学生のくせに偉そうにするな』と思われる方は読まない方がいいのかもしれません。


なら、書くな。というお叱りは甘んじてお受けいたします。


とりあえず、しばしのお別れになります。


ありがとうございました。


復帰予定はありません。


夏季休暇になり、気持ちの整理がついたら更新するかもしれませんし、後期からかもしれませんし、一年後か、ずっとか・・・


とにかく、戻ってきたときは宜しくお願い致します。


[続き]以降は自分の気持ちを再確認するために書いたということでもあります。


他人がガチで凹んでいるのを見ると引くという方
時間のない方
そんなもんをブログに書くな!という方


は読まない方がいいでしょう。


では、また、会える日まで。


休みがない。
そのくらいなら、耐えるつもりでいました。


明言は避けますが、私には悩みがあります。


まぁ、悩みのない方なんていないとは思うのですが・・・


やんわりいうと、30、40代男性がもつような体の最上部の方の悩みですね。
風呂や枕元が気になるとかいうやつですわ(ぇ
(うわっ、ストレートwww)


ええ、一般的にごっそり抜けるとか言いますねwww



ただ、今に始まったことではなく、もう3年目とかになりますね。
正直、浪人の時からです_| ̄|○
(注:管理人はまだ22歳です)



いま、ひきしたね。
そういう体質なんです。
仕方ないんです。
名誉のために言いますが、私個人は不潔とかそんなのではないですが。



最近までは、いつになく調子が良かったのですが、ごく最近はヤヴァイことになっておりますwww


そのせいか、精神的にも落ち着くことがなく、勉強、バイト、レポート等で追われている毎日に、追加でそれはきついものがありました。


自分でも驚きです。まさかえろげが心の癒しにならない時期がこようとは・・・
(まぁ、いままでも目をつぶっていただけなんですけどねwww)


そんなこんなで、二次元に意識すら回らなくなってしまいました。


いままでは、そのことで悩んでも何とかなっていたこともあったのですがwww


ただ、一つ言わせて下さい。


更新がいやになったわけではないんです。


始めた最初は自分のヒット数だけでしか回らなかったカウンターが、徐々に増えてくる。


だんだんと数が多くなるリンク数


更新して翌日確認するとあるコメント


本当に嬉しかったです。


精神的にも、肉体的にも追い詰められていた(大げさなのはご勘弁ください)私にとって、頑張ろうという応援にもなりました。


本当にありがとうございます。


そして、ごめんなさい。


今の私には妄想する力がほとんど残っておりません。


ただ、それでも、ブログをやめたくない。というのが正直な気持ちです。
自分勝手で本当にごめんなさい。


元に戻ることのない、解決策のほとんど無い私の悩みにとって、
前に進む方法は自分の気持ちに折り合いをつけることだけです。
(もちろんできる限りの善処はしているつもりですが)


折り合いがつき、余裕ができて、もう一度更新しよう、えろげをしよう。
と思えたときには帰ってきたいと思います。


それまでは自分の気持ち(上で書いた悩み)、現実の問題(テストとかレポートとかチーフ代理とか)と全力で戦ってきます。


それでは、更新を見てくださった皆さん。

特にお世話になったFreeさん、yukさん、紘々さん、聖城竜王さん、すわ郎さん、カーフさん、ケロさん、元井 広夢さん、朋也さん、緋月 司さん。
そして、相互リンクはしておりませんが、長いことほぼ毎日見て下さっていたロザキスさん。

しばしのお別れとなります。
本当に申し訳ございません。


ヘタレの私にはこういう形しかとれませんでした。


正直、ドン引きした方は、まぁリンクを外していただいてもいいのかもしれません。


『そんなことで・・・』というのが一般的でしょうけど私にとっては大問題だということです。


正直、バイト・勉強が辛いだけなら鬱々まっさかりになることもなかったでしょうwww
まぁ、これで鬱になるのもどうかとですがwww


最後までご迷惑をおかけしました。


では、ヾ(≧∇≦*)ゝ



えばーずらいん 管理人:SIN
iconf01.png


軽々しい事は言えないですが…一つずつあせらず重荷を無くせるよう願ってます^^

今までの更新、お疲れさまでした&ありがとうございましたm(_ _)m
色んな妄想やらを見て楽しませてもらい、とても残念な気持ちではありますが、
また戻ってこれる日を楽しみにしてますよ!もちリンクは残しておくZE!
[ 2008/07/21 01:14 ] [ 編集 ]
むむむ。
なんと更新停止ですか…相互リンクして頂いて通う気満々だったので、とても残念に思います。

お悩みに関してイマイチピンと来ない私ですが…
何となく?分ったような分らないような。
大変悩んでおられるようですので、軽々しくソレについてコメントするのもどうかという気もします。
しかし、中には他人に話すことで意外と楽になることもあるので、気が向いたらオススメですよ!
メッセンジャーなんぞで悩みを語ってみるのもいいかもしれません。

更新停止なんて言わずに…というのが本音ですが。
勿論リンクは残しておきますし、復活をお待ちしております。
[ 2008/07/21 08:29 ] [ 編集 ]
人それぞれ悩みはあるものですよね;

SINさんは、私のリアル友人以外での初の相互リンク様です^^;
記事も毎日楽しませて頂きました。
更新停止は本当に残念なことですが、無理せず頑張ってください!!

私も浪人生として、SINさんのコメントは励みとなりました。
その割には、コメントをこちらであまり返せなかったことが悔みなのですがorz..

相互リンクは勿論、残させて頂きますよ。
戻ってこられる日を楽しみにしております。
[ 2008/07/21 19:51 ] [ 編集 ]
また戻ってこられるのをお待ちしてますね。
もちろん、リンクは残しておきますので、
また元気に復帰されることを祈っております^^

それから戻ってこられた際に、
今度はこちらが…ってことにはならないようにしておきます。
[ 2008/07/21 21:35 ] [ 編集 ]
むぅ…そうですか…。
いつも記事を楽しみに見させて
もらっていたので、更新停止は残念です。
ですがSINさんのこの記事を見ていると、
たしかに記事書く元気がなさそうなので
ゆっくり休んだほうが良いと思います(´`*)

リンクもそのまま残しておきますので
また復帰できたら報告お願いします!

あ。あと、悩み過ぎても体に悪いのでダメですよ!
[ 2008/07/21 22:24 ] [ 編集 ]
重くも軽くもならないように――。

「またね!」
[ 2008/07/21 22:28 ] [ 編集 ]
おいそれと軽々しくは言えませんが

悩みは1人で中に溜め込んでいると逆に鬱になってきますし
私はそういった悩みはミ●シーで書いていましたね
誰かに聞いてもらうことで少しは気が晴れる場合もあります

とはいえ私個人があれこれ言うのもなんなので
またのお帰りをお待ちしています

元気でいて下さい
[ 2008/07/22 11:24 ] [ 編集 ]
ブログを開設してすぐにリンクのお誘いを受けたときは本当に嬉しかったです。今までたくさんの記事&コメントで楽しませて頂いて有難う御座いました。

これからもSINさんの記事が読みたいというのが本音ですが、お悩みの内容から見た感じストレスを貯めないことが最良だと思いますし、休止がSINさんにとって良い状況を生み出すことを願っています。

有難う御座いましたm(_ _)m
[ 2008/07/22 11:41 ] [ 編集 ]
Re: コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ
皆様、ご心配をおかけしてすみませんでした。

休止して数日後、皆様からのコメントを拝見いたしましてPCの前で醜くも泣き崩れた自分がいます。

ありがとうございます。

現在、復帰できるラインを必死に模索しております。

全てが元通りで満足できるなんてことはなく、悪化するだけだったという可能性もありますが、『この方針でしばらくはやっていこう』と区切りをつけれたときには戻ってこようと思っております。

また、大層な過剰演出をつけ、休止に入ってしまったことをお詫び申し上げます。

[ 2008/08/03 13:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


